『BSについて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『BSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BSについて

2008/12/26 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

クチコミ投稿数:27件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

教えてください。
私は、あまり詳しくないので・・・BSのアンテナをつけてまで見る必要というか・・・
BSって見た方がいいのでしょうか・・個人の感覚かとは思いますが皆さんは、見ているのでしょうか・・・
私は、地デジで十分な気がするのですが。
教えてください・・・・・

書込番号:8840673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/12/26 10:13(1年以上前)

個人の価値観の問題です。

私は、地上波は殆ど視聴しません。

書込番号:8840756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/26 10:17(1年以上前)

どうでしょうね、個人の感覚ですからなんとも言えませんが。

WOWOW等の有料チャンネルで映画の視聴したいなら設置したいです。

書込番号:8840774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/26 10:21(1年以上前)

BSCSCANさん・口耳の学さん
有難うございます、やはり個人の問題ですよね・・・

書込番号:8840784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/26 10:26(1年以上前)

NHKも、スポーツ・映画・ドキュメンタリー等、メイン番組はBSで、放送しています。

民放にも、映画・韓流ドラマなどがあります。

書込番号:8840797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/26 15:49(1年以上前)

BSCSCANさん
有難うございます・・アンテナ付けたくなってきました・・

書込番号:8841677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/27 21:53(1年以上前)

あのォ〜、確か地上波の解像度は現在の所すべて、1440×1080だと思いますゥ〜。
せっかくのフルハイ機が勿体無いのではと他人様の事ながら思うのですゥ〜。

書込番号:8847860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/28 09:05(1年以上前)

お茶の水助手さん 
有難うございます・・・アンテナ買ってきて自分で取付に挑戦してみます。

書込番号:8849791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング