『千葉県南部で』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『千葉県南部で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 千葉県南部で

2008/12/11 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

来年3月に我が家でも やっと地デジが受信出来るようになるので、新しいテレビの購入を考えています。皆さんの熱い書き込みを見ていると もうREALしかない!って気持ちになっていますが・・・なにぶん田舎で 店頭に並んでいません。自分はパソコンもなく カタログとここでの評価だけが頼りですが、どなたか千葉県南部で店頭で視聴出来るお店がありましたら お知らせ下さい。ライバル機は考えていません。

書込番号:8767581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/12 00:44(1年以上前)

千葉ヨドになら置いてありましたが、県南部となるとどうなんでしょ。
あとは、タウンページで電器屋さんを調べて電話かけまくるとか。

製品は素晴らしいんだから、三菱ももう少し電器屋に置いて貰えるよう、営業に力入れた方がいいと思うけどなぁ(^^;

書込番号:8769961

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/12 03:06(1年以上前)

だいち君さん、コンバンは。

地理勘がなくてスミマセン、千葉県南部とはだいたいどこあたりを指すのでしょうか?

書込番号:8770366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 03:37(1年以上前)

ノノリリさん 情報ありがとうございます。観ずに購入してしまおうかとも思ったのですが、幾らなんでも無謀ですよね!来春まで時間はあるので じっくり探してみます。 nokoitiさん 千葉県南部は、天気予報でいう 夷隅、安房地方で房総半島の下半分を想像して下さい。とってもカントリーな所です。

書込番号:8770415

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/12 08:32(1年以上前)

だいち君さん、ありがとうございます。

どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

価格交渉や品揃えを考えると休日に遊びがてら、
都内に足を延ばすのも良いのではないかとも思いますが。

書込番号:8770761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/12/12 09:28(1年以上前)

ヤマダ電機 市原店にありましたよ
1ヶ月くらい前ですが

私はそこで現物を見て決心しました
買ったのは別の店でしたが

0436−40−1502

いすみから車だと1時間くらいではないでしょうか

ついでにですがケーズデンキ市原店でも価格交渉をおすすめします

0436−24−1731

書込番号:8770931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 12:22(1年以上前)

nikoitiさん 本当は都内の激戦区に行けば価格も引き出せるんでしょうね!いろんなライバルと比較も出来ると思いますので、いずれは上京したいです。 naruto-muyaさん 市原のヤマダでしたら 家から一時間半くらいらしいので、電話で確認して展示してあれば、近いうちに行ってみます。アドバイスをして下さいました皆さん 本当にありがとうございます!!

書込番号:8771460

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/13 00:08(1年以上前)

naruto-muyaさん

ありがとうございました。

書込番号:8774474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 14:49(1年以上前)

本日REAL初体験してきました。置いてある場所が一番隅っこの上段で 見上げるような視聴になりましたが、ここで皆さんが熱く語っておられる実力は 確認出来たと思います。本当はSONYのX-1の隣に置いてあれば良かったのでしょうが・・・応対してくれた店員さんも周りに置いてあるWOOを勧めたがっているのか、REALの説明は気乗りしないようでした。そんな訳で提示も240000ポイント10%でした(。>ω<。)私はポイントは必要ないので現金で安く買える所で購入しようと思ってますので、そそくさと その場を去りました。

書込番号:8782544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング