『激安情報ください。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『激安情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

激安情報ください。

2009/07/21 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:61件

当初はプラズマを検討していましたが、
本機の評判に惹かれて検討対象になりました。
ヤマダ電機の月初のような価格であれば即決
なのですが、どなたか最近購入された方で激安
で買われた方はいらっしゃいますか?

書込番号:9885754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2009/07/21 21:41(1年以上前)

色々調べてみたら
100万人のPCショップというお店がありました。
価格コム最安値よりも安い売値でしたが、誰か利用したことのある方は
いらっしゃいますか?

書込番号:9887980

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/07/22 02:25(1年以上前)

週末の大手家電のネット販売が熱いかもしれませんね。

書込番号:9889521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/23 22:58(1年以上前)


>100万人のPCショップ

[6142171]

過去のクチコミのPC版で、出てきました。

私が気になったのは、納期が遅いという内容でした。

私が、通販に求めるのは、@安くA早く手元に来るとういう点だと思っています。

納期を待てるのは、1〜2週間が限度かな?

個人的な意見になりますが、1カ月先の納期になった場合は、長いと感じると思います。
その間に安い情報が入ったり、新機種が出てきたら、なお、気持ち的にも・・・

書込番号:9898007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2009/07/23 23:42(1年以上前)

takumi999さん
土曜日WEBチェックで日曜突撃で行ってみようかと思います。

yamaneのしっぽさん
安いのには理由があったんですね・・・納期待ってる間に値下がりしたら目も当てられませんからね。

ありがとうございます。

書込番号:9898303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング