『BS 放送局 ロゴ再取得できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32LX50 [32インチ]の価格比較
  • TH-32LX50 [32インチ]のスペック・仕様
  • TH-32LX50 [32インチ]のレビュー
  • TH-32LX50 [32インチ]のクチコミ
  • TH-32LX50 [32インチ]の画像・動画
  • TH-32LX50 [32インチ]のピックアップリスト
  • TH-32LX50 [32インチ]のオークション

TH-32LX50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-32LX50 [32インチ]の価格比較
  • TH-32LX50 [32インチ]のスペック・仕様
  • TH-32LX50 [32インチ]のレビュー
  • TH-32LX50 [32インチ]のクチコミ
  • TH-32LX50 [32インチ]の画像・動画
  • TH-32LX50 [32インチ]のピックアップリスト
  • TH-32LX50 [32インチ]のオークション

『BS 放送局 ロゴ再取得できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32LX50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-32LX50 [32インチ]を新規書き込みTH-32LX50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BS 放送局 ロゴ再取得できない

2012/09/10 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-32LX50 [32インチ]

クチコミ投稿数:32件

BS放送で BS101、BS103のロゴの再取得ができません。BS211、BS222についてはロゴの取得すらできません。(地上デジタルと、CSはちゃんと取得できています)
みなさんのテレビはいかがですか?ちゃんと最新のロゴに切り替わっていますか。

書込番号:15044637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/10 02:57(1年以上前)

ロゴの情報は、「放送波」に含まれています。
しかも、「常に送信」では無く、
「番組表」などの情報の合間に送られているらしく、
非常に頻度が少ないと思われますm(_ _)m


最低限「1週間」受信できる状態にして様子を見て下さいm(_ _)m

「表示したい局」を数時間視聴すれば、上手く取得できる可能性も有る様ですm(_ _)m

書込番号:15045002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/02 01:03(1年以上前)

甚兵衛さんへ

その後しばらく様子をみていたら、今日になってロゴの所得ができました。
BSは月初めにならないと、ロゴデータの送信がされないようですね。

書込番号:15149452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/02 11:47(1年以上前)

>BSは月初めにならないと、ロゴデータの送信がされないようですね。
あらっ!そんなにかかりましたか..._| ̄|○

まぁ、とりあえずロゴが出るようになって良かったです(^_^;


自分も、今後同様の質問が有った時にこの話は役立つと思いますm(_ _)m

書込番号:15150677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TH-32LX50 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS 放送局 ロゴ再取得できない 3 2012/10/02 11:47:31
画面上に 0 2007/10/08 16:38:18
PS3との相性良し 1 2007/01/31 3:50:12
みなさんは、どこの通販ショップで購入されていますか? 1 2006/05/19 9:42:54
電源を入れた感じは・・ 1 2006/04/21 0:27:05
在庫処分 0 2006/01/22 9:40:22
出ましたね! 7 2006/01/20 0:04:09
180,000にて購入 1 2005/12/18 2:05:24
実質135000円で購入しました 0 2005/11/19 19:39:30
LX50シリーズ生産終了 5 2006/01/10 21:25:44

「パナソニック > TH-32LX50 [32インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

TH-32LX50 [32インチ]
パナソニック

TH-32LX50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-32LX50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング