『テレビ台の外し方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『テレビ台の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台の外し方

2013/01/01 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

スレ主 keisuket9さん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。

これを壁付けしたく、足というか台を外したいのですが、取り説にも記載がなく専用の壁受けの取り説にも的を得た足の外し方の記載がありません。

どなたか教えていただけませんか。

書込番号:15555672

ナイスクチコミ!30


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/01 14:33(1年以上前)

こんにちは

足は本体へ差し込まれてるだけではありませんか?
誰かに足を押さえてもらって、本体を引き上げるとか。

書込番号:15555710

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 keisuket9さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/01 14:55(1年以上前)

里いもさん

外れました。
後面のビス4本外しての上抜きでした。
ありがとうございます。

感謝!!

書込番号:15555782

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/01 16:10(1年以上前)

ビスがありましたか、グッドアンサーありがとう。

書込番号:15556021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2016/12/17 16:14(1年以上前)

すみません。同じくテレビ台を外したいのですが、背面の4箇所のビスがどれなのかわかりません。。教えて頂きたいです…m(_ _)m

書込番号:20491124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング