『番組表の表示が遅い、リモコンがきかない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『番組表の表示が遅い、リモコンがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表の表示が遅い、リモコンがきかない

2007/06/13 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

番組表を表示させるときに左側に広告がでるんですが
それを読み込むためか番組表表示が遅いです。
 電源付けて映像が表示されてしばらくたっても
リモコンが反応しない時があったりするのが気になりました。

書込番号:6432565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/06/13 17:37(1年以上前)

感想ならプレビューに書いたほうが良いですね

書込番号:6432710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/14 00:26(1年以上前)

Gガイドの広告、たしかに目障りです。その分番組表も狭くなりますので見づらいものです。
それと、デジタルテレビはアナログテレビと比べて一概にリモコンの反応が遅いものです。こればかりはデジタルテレビ特有の短所であり諦めるしかありません。また、パナが特に鈍いかというとそうでもないと思いますし。
まぁ、いずれにしても購入前に簡単に判明できることですので、自己責任の問題かと。。

書込番号:6434185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/14 11:29(1年以上前)

>タイムくん
そうですかプレビューに書いたほうが良かったですね。

>デジ好き素人
番組表は確認済みでしたがやはり120Hzのものがほしかったので
この機種にしました。
チャンネル切替がデジタルは遅いのはわかっていましたが、
電源つけたあとにまったく効かない時間がやたら長いときがたまにあるんですよ><
音量調節もなにもできないんで困るなぁ。

書込番号:6435092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/06/17 09:43(1年以上前)

具体的に時間はどれくらいなんでしょうか?

私も買い替えに向けて勉強中なので、
少しでも情報がほしいので。

書込番号:6444625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング