『何色がいいかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『何色がいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

何色がいいかな?

2008/05/29 14:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

5色あって何色がいいか悩んでます。
皆さんは何色にしましたか?

書込番号:7869881

ナイスクチコミ!0


返信する
nismo1さん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオーナーVIERA TH-17LX8 [17インチ]の満足度4

2008/05/29 22:31(1年以上前)

ブルーです。
カタログ等で見るより実物の方が良い色です。
テレビとしては、珍しい色なのでとても新鮮です。
寝室でマイテレビとして使っていますが気に入ってます。

書込番号:7871682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/30 00:07(1年以上前)

ブルー。

やはり、枠の色は暗めの方が、画面に集中し易いです。
また、ブルーは目に優しいですね。

書込番号:7872193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/31 00:57(1年以上前)

同じくブルーに1票です。

書込番号:7876406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/31 13:20(1年以上前)

ブルーを親の部屋に設置しました。

書込番号:7878179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング