『高すぎる安くしてよ』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『高すぎる安くしてよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 高すぎる安くしてよ

2008/12/06 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

スレ主 ponasaniさん
クチコミ投稿数:13件

例年のごとく年明け早々にはモデルチェンジがあるにもかかわらず高値安定だ37型なら10万円ぐらいが妥当だよ::わたし待つわ。いつまでも待つわ。

書込番号:8743455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/06 18:21(1年以上前)

待つのは自由ですが、何を根拠に高すぎると言うのでしょうか?
私は、これ以上の価格下落は品質に悪影響を与えると思うので十分だと思います。
安く手に入れたいなら、型落ちの在庫処分品をお求めください。

書込番号:8743554

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponasaniさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/06 20:16(1年以上前)

松下は今はやりの派遣切りとか無くてどんどん残業して在庫増やしてくださいそしたら日立やSHARPのような低価格になりBEST10入りもあるぞ

書込番号:8744054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/07 04:55(1年以上前)

無意味な書き込みが多いですね。あなた。

書込番号:8746245

ナイスクチコミ!2


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2008/12/07 12:53(1年以上前)

まぁ、確かに北米での価格設定と比べればいわば“ぼったくり感”は否めないと思いますが。

Amazon.comでの価格=787.99ドル(税別)コミコミ価格で847.98ドル

円高も考慮するとまさに爆安。ただ、アメリカではこの価格設定は妥当だと思う。要するに、日本での販売価格がおかしい。(いい例:BMW)

書込番号:8747520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング