『CS放送のチャンネル横の放送局アイコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のオークション

『CS放送のチャンネル横の放送局アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX1W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX1W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX1W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CS放送のチャンネル横の放送局アイコン

2008/04/05 08:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX1W [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

四月からCS放送で新しいチャンネルが増えていますが、増えたチャンネルについて、チャンネル番号横のアイコンが出ません。シャープのHDDレコーダーではちゃんと表示しているのですが。
どうでも良いのですが気持ち悪いので、表示させる方法ご存知の方はお教えください。

書込番号:7631890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/05 16:25(1年以上前)

参考までに、ソニーのHPには、

お買い上げ時、本機にはデジタル放送の各放送局のロゴデータは入っていないため表示されませんが、ロゴを表示したい放送局をしばらく受信していると、自動的にロゴデータが受信され表示されるようになります。
※ ロゴが表示されるまでの時間は、放送局により異なります。

と言った回答が載っていましたので、試してみてください。

書込番号:7633420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
チャンネルを合わせて、放置してみます。

書込番号:7633591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 21:06(1年以上前)

チャンネルを合わせて2時間ほど放置しましたが、状況は変わらずでした。

書込番号:7639197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-37GX1W [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング