『20分以上データ放送を見るなら買わない方が良いですよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GH1 [32インチ]のオークション

『20分以上データ放送を見るなら買わない方が良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GH1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GH1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GH1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GH1 [32インチ]

スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

テレビ東京系のデータ放送を20分以上見ていると、突然電源が切れてから電源が入り普通のデジタル放送になってしまいます。
保障内だったのでメーカは同機種の新しいTVと交換という事になったのですが、対応が早急というわけではなく2週間待たされました。
しかし、同機種の新しいTVでも問題は解決されず引き取りを要求すると2週間待たされ、担当者は別事業部に2回プッシュしたが駄目との事。
再度プッシュを依頼し1週間待たされ引き取りとなった。
先からの対応にサービスセンターに問い合わすと平謝りで末端の担当者に責任を押し付ける言い方をする。しかし、家に来てくれる担当者は紳士的なのが救いである。
結局のところ購入するのに要したお金は返ってきたが、メーカとしては非は認めないという姿勢は変わりない。

今、この機種の大幅割引の安売りが目立つが、データ放送を見る事を考えると買わない方が賢明だろう。もっとも、メーカーとして誠意ある対応が望まれる。

書込番号:6502886

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/07/05 16:54(1年以上前)

補足です。

この現象は20分すると必ず起こるという事ではありません。
発生する時と発生しない時があります。

又、20分とは目安で約20分という事です。

書込番号:6503028

ナイスクチコミ!1


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/07/06 02:25(1年以上前)

データ放送を20分見る方というのは少ないでしょうから露見し難いトラブルですね。
今頃、書き込みを見たユーザーさんが試しているかも知れません。

僕個人はそれほど遅い対応とは思いませんが、もう少し迅速であってもいいですよね。
サポートの対応ひとつで、リピーターとなるか、もうイラネってなるか分かれるところでもありますね。

書込番号:6504810

ナイスクチコミ!0


@Tさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/08 00:02(1年以上前)

テレビ東京で試してみたけど、なりませんでした。
テレビ東京系のデータ放送って何Chでしょうか?

書込番号:6510942

ナイスクチコミ!0


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/07/08 07:22(1年以上前)

僕が見ているのはテレビ大阪です。テレビ大阪は7チャネルとなっています。

データ放送の番組は株式です。特に株式市場が開いている時に電源が落ちます。

予測の域を出ませんが、データがよく変化する時に発生するようにも思います。

書込番号:6511687

ナイスクチコミ!0


@Tさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/17 01:38(1年以上前)

テレビ東京でdボタン押して、データ放送にして、その中の株式を選んで見ていたけど、発生しませんでした。テレビ大阪じゃないと出ないのかな?

書込番号:6544409

ナイスクチコミ!0


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/07/17 10:10(1年以上前)

>テレビ大阪じゃないと出ないのかな?

それはなんとも言えません。


そもそも株式市場が開いてる時にテストしてみましたか?
休日は株式市場は休みですよ。

又、特定株をめいいっぱい登録してテストしてみて下さい。

書込番号:6544979

ナイスクチコミ!0


Lmarkさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 01:19(1年以上前)

テレビ東京のデ−タ放送をほぼ毎日株式オ−プニングからクロ−ジングまで視聴していますが、今までにトラブルは有りませんよ。

書込番号:6586899

ナイスクチコミ!1


スレ主 mandmFive9さん
クチコミ投稿数:98件

2007/07/29 06:34(1年以上前)

それは幸いですね。

書込番号:6587278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GH1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

AQUOS LC-32GH1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング