液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]
3月4日(日)にヤマダ/新座店にてAQUOS LC-46GX2W (46)を1インチ当りで5,100円(ポイント還元)にて購入しましたが値段的には満足しています。近場でもっと安いお店はあったのでしょうか?
書込番号:6105954
0点
1インチ5100円ですか?
実質234600円って事ですか?
トータルおいくらでポイントは?
詳しく教えて下さい!
書込番号:6106114
0点
価格は323,000円より27%還元、-87210円引きで235,790円(5年間の無料保障付)。又、ボーナスにて一括払いとしました。
書込番号:6110205
0点
価格は323,000円で27%還元、-87210円引きの235,790円(5年間の無料保証付)。又、ボーナス一括払いとしました。
書込番号:6110213
1点
ありがとうございます!
確か新座店は3日行ったのですが
話にならなかったのですが
もう一度今週行ってみます!
書込番号:6112057
0点
「シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/08/11 7:37:12 | |
| 3 | 2008/05/11 21:12:11 | |
| 0 | 2008/04/30 16:31:59 | |
| 1 | 2008/03/04 21:03:02 | |
| 2 | 2008/05/10 22:20:25 | |
| 1 | 2008/01/30 7:27:04 | |
| 0 | 2007/10/03 12:55:00 | |
| 4 | 2007/10/20 19:43:50 | |
| 1 | 2007/09/15 16:17:06 | |
| 0 | 2007/09/01 0:05:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







