『DTS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオークション

『DTS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX2W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX2W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DTS

2008/05/11 16:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]

クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46GX2W [46インチ]の満足度4

パイのレコーダー、DVR-510Hと接続していますがDTS音声を選択すると音がでません。ドルビーデジタルでは出ています。何か原因は考えられますか?

書込番号:7793754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/11 20:32(1年以上前)

DVR-510HのDTS音声への対応は「DTS DIGITAL OUT」なので、DTS音声のアナログ端子からの出力に対応していないからでしょうね。

書込番号:7794723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-46GX2W [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46GX2W [46インチ]の満足度4

2008/05/11 20:48(1年以上前)

返答ありがとうございます。GX2Wのスピーカーからは音が出ないという事でしょうか、何か方法は無いのでしょうか?

書込番号:7794807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/11 21:12(1年以上前)

DVR-510Hのアナログ端子からDTS音声が出ないとすると難しいですね、もし出せたとしてもDolby音声と音質は大差ないでしょうから諦めてしまっても良いのでは?

どうしてもということならLC-46GX2Wのスピーカーは取り外せるのでDTSデコーダーを搭載したAVアンプ等にスピーカーだけ繋ぎ替えれば一応は可能です。

または、やはりDTSのデコーダーを搭載したAVアンプ等とDVR-510Hを光ケーブルで接続して、アンプのアナログ音声出力からLC-46GX2Wに繋げれば音を出せるでしょう。

書込番号:7794922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクトビラ 1 2008/08/11 7:37:12
DTS 3 2008/05/11 21:12:11
AQUOS LC-46GX2W を買いました。 0 2008/04/30 16:31:59
倍速液晶じゃないけど・・・ 1 2008/03/04 21:03:02
ドット抜け? 2 2008/05/10 22:20:25
LC-46GX2W とLC−46GX4Wとどちらを購入するか? 1 2008/01/30 7:27:04
在庫処分セール 0 2007/10/03 12:55:00
サイドスピーカーは取り外し可能ですか? 4 2007/10/20 19:43:50
LC-46GX2W 購入を検討中 1 2007/09/15 16:17:06
気に入ってます。 0 2007/09/01 0:05:37

「シャープ > AQUOS LC-46GX2W [46インチ]」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-46GX2W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング