『ヤマダ電機 池袋オープン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『ヤマダ電機 池袋オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋オープン

2007/07/12 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

クチコミ投稿数:54件

65型を検討しております。 いよいよヤマダ電機 池袋進出ですが、価格の特価情報がありましたら、レスお願いすます。自分も15日に行こうと思っております。

書込番号:6528120

ナイスクチコミ!0


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/15 00:55(1年以上前)

アッシュEK9さん こんにちは。

15日に、ヤマダ電機 池袋店に、行かれましたら、価格レポート書き込み、お願いします。

書込番号:6535671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/15 23:43(1年以上前)

僕が開店二日目に聞いたときには、
78万+13%でした。
店内はごった返してたし、値引きする客なんて構ってる暇はなさそうでした。で、この製品だけでなく全体的に高いイメージがありました。
洗濯機コーナーでも、他の店はもっと安いよ、って言っても、だったらそっちで買ってください、って今時ありえないこと言われたし。
なんかヤマダのイメージダウン。

書込番号:6539522

ナイスクチコミ!2


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/16 04:35(1年以上前)

若旦那1230さん、こんにちは。
ヤマダ電機 池袋店の、レポート有難う御座います。
激戦区と、騒がれる割りには、価格厳しいですね。
通常価格か、一回値引き交渉した価格ぐらいですね?。

オープン特価で、最低でも75万円ポイント30%ぐらいは、期待して、いたんですけどねー。

オープン特価等と、言われて購入する消費者も、いるのかなー?。
オープン特売品は、直ぐに完売したって、テレビで言ってましたね。
他の商品も、こんな値引き価格で、しょうし、(高値だったりして)。

池袋は大型量販店激戦区等と報道されていましたが、値引きは、その割りで無かったんですね。

オープンの、お祭り騒ぎでも、一段落すれば、いくらか、違うんかなー?。


書込番号:6540292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/16 16:59(1年以上前)

なんか全体的にいまいちでしたね。
チラシに乗ってた日替わり特価品のテレビとラップトップPCは全て展示品でしたし。それも展示品の割には安くなかったし。
もうちょっと時間が経って、客数も少なくなったら値引き交渉にも応じてくれるでしょうけど。現在はまだ行く価値ないですね。
それに店員の質がヨドバシ、ビックに比べなんだか雑だし知識がない感じでした。
結局ポイントカード入って、来店ポイントと2000円割引券もらって帰ってきました。

ちなみに65インチプラズマ 65PZ600は84万+10%でした。

書込番号:6541966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/07/19 21:44(1年以上前)

レポート遅れてすみません。
15日に行ってきました。
が、重大な事実が発覚。
うちの部屋には65型が入らない。
という嘘のようなホントの話で、
結局57型を購入しました。
ビック69万円のポイント20%
ヤマダ68万円のポイント25%、HDMIケーブル2本
だったので、ヤマダで購入しました。
配達されるまでが待ちどおしいです。

書込番号:6554295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング