『本当に安く買うのならば・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『本当に安く買うのならば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本当に安く買うのならば・・・

2008/02/03 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

スレ主 ジーアさん
クチコミ投稿数:31件

この機種の購入を真剣に考えています。
2/2土曜日に多摩地区のヤマダとケーズに行き、価格を聞いてみるとケーズで448000で、
ヤマダは460000のポイント10%でした。これは買いでしょうか。
価格ドットコムを見ると確かに高いのはわかります。しかし、ここのクチコミを
みて判断すると、この商品も1年経とうとしているのに、この金額は少し高いかな
と感じました。
本日、決心しようと思いましたが、雪のため断念しました。ヤマダの店員の方には
熱心に対応してもらったので印象は良かったです。ただ高い買い物なので慎重に
いきたいのです。これ以上の価格を求めるなら、都心まで行ったほうが良いのでしょうか。
確かに自分の周り(狭いですが)で多摩地区で安く購入できたという情報はあまり
耳にしないのですが。どうか教えてください。
購入時期まで土日はすべて仕事になってしまったので、次回は3月になりそうですが、これは
2月よりやはり良いでしょうか。ヤマダの店員さんは今月が決算と言ってましたが。
あとちなみに話は変わりますが、この機種とJ-comデジタルのチューナー(パナソニック製)をつないでいる方いましたら、状況などを教えてください。

書込番号:7338403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 15:07(1年以上前)

先日まで池袋ヤマダ電機で\417000で20%還元でした。実質¥333600になります。店員の口ぶりでは交渉しだいで更にやすくなる印象でした。

書込番号:7369706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジーアさん
クチコミ投稿数:31件

2008/02/10 18:34(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。すぐにでも行きたいのですが、
やはり仕事の関係上3月までは動けません。
3月になれば決算と言うこともあり少しは安くなると思いますが、
どうでしょう。今年はオリンピックもあって変わらないのかな?

書込番号:7370572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/23 19:01(1年以上前)

たとえば。。

■価格は¥468,000、ポイント20% 実質¥374,400
★実質374400円ではございません★
(だまされています)
ポイントを使う時はポイントがつかないというところがだまし商法のテクニックです
1台目のポイントを使ってもう1台買ったとすると。。。
468000円+468000円=936000円
ポイント93600円を差し引くと842400円
1台421000円ということが実質価格です
※消費税などは計算にいれていませんのでさらに価格がかわります

だましというのは極端な言い方ですが
もしも本当に(ポイント=値引き)と思っているのならばだまされたことになります
あきらかにだまし商法です


書込番号:7435912

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジーアさん
クチコミ投稿数:31件

2008/02/23 22:16(1年以上前)

ポイント制について

確かに仰るとおりですね。つい最近のケーズデンキのチラシでも
ポイント制のことが漫画で描かれていたような気がします。
確かにヤマダでも実質〜円ですと言われました。
私も最近まではそう思っていましたが、例えば40万円のテレビと何か4万円相当のもの(いずれもポイント10%)を購入する予定の場合、40万円を支払って、ポイントで購入するときと
ポイントなしの36万でテレビを購入して、さらに現金で4万相当のものを購入するとポイントの入り方が異なりますよね。つまりこの場合は後者の方が消費者にとって特となりませんか。
単にポイント制の仕組みを上手く利用すればよいだけの話ですが・・。
いまいち、ポイント制が本当に良いかどうかはわかりませんね。だましなのですかね。


書込番号:7436939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング