『ついに、買ちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月16日

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

『ついに、買ちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42RX1W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42RX1W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに、買ちゃいました!

2007/05/03 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

42RX1Wか、42GX1Wか、どちらにしようか迷っていたのですが、
提携カードを、作ると、\341000+P28%と、言われたので、買いました。実質\245520です。

書込番号:6297946

ナイスクチコミ!0


返信する
Mogutaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/04 00:48(1年以上前)

それはどこですか?

書込番号:6298788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/04 07:08(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド京都八幡店です。
G.W中、ヤマダLABIカードをつくると、通常の2倍ポイント(14%X2=28%)だそうです。

書込番号:6299254

ナイスクチコミ!0


Mogutaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/04 11:48(1年以上前)

あと、納期はどれくらいでしたか?

書込番号:6299832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/04 13:39(1年以上前)

店に在庫が無かったのと、メーカーが休みなので、13日(日)に、配達予定です。

書込番号:6300123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/05/05 13:14(1年以上前)

自分も42RX1Wか、42GX1Wですごく悩んでいます。
昨日、ヤマダ電機で聞いたら42GX1Wは286,000円とポイント10%でした。42RX1Wは410,000円とポイント10%とポクポン2さんが購入されたヤマダ電機と全く離れた金額でした。店によって全然違うのでしょうか?それとも、その店でポクポン2さんの内容を話せばおなじにしてくれるのでしょうか?

書込番号:6303477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/05 21:44(1年以上前)

わかりませんが、一応話してみてはどうでしょう。
安く買えると、良いですから。

書込番号:6304897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/05/05 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。実は今日すでに交渉に行ってきました。すると店員の答えは無愛想に「京都とこちらは全く競合状況が違いますから・・・無理です。」との答えでした。こちらの販売額は410,000円+10%ポイントとお話にならない値段でした。私は、三重県なのですが京都とか大阪のヤマダ電機とかに買いにいっても大丈夫なのでしょうか?車はワゴンを乗ってるので持ち帰ることも可能だと思いますし、設置も自分でできると思うのですが現実的には無理なのでしょうか?

書込番号:6305046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/05/05 22:41(1年以上前)

どこで買おうが、自由です。
実は、近くのミドリ電化が、新装オープンしたので、G.W中、
対抗セールで、あの価格を提示して貰えました。
あと、在庫が無かったので、持ち帰りは、無理と思います。

書込番号:6305207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 14:01(1年以上前)

皆さんに質問があります。
最安値はどこも通販です。 量販店では5万円以上も高いと思いますが、それでも量販店で選ばれるのは何か理由があるのでしょうか?
私は通販での経験はありませんが、5万も違うのなら試してみたいと思うのですが。
初心者物ですみませんが意見を聞かせてください。

書込番号:6307613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/05/06 14:08(1年以上前)

私もしゅんすけしゅんすけさんのご意見に同感いたします。通販は非常に安く購入できるのが魅力ですが、お店によっては延長保証があったり、なかったりします。やはり、1年のメーカー保証だけでなく延長保証はつけておいたほうがいいのでしょうか?

書込番号:6307645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 15:13(1年以上前)

早急にお返事ありがとうございます。
みなさん、ヤマダ電機などの量販店で購入されているようですのでやはりそちらのほうが安心ですよね。
5年保障は通販にはなかなかないですものね

書込番号:6307879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月16日

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング