『G.W.秋葉原最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『G.W.秋葉原最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

G.W.秋葉原最安値

2007/05/06 04:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

G.W.を迎え大幅にレイアウトを変更した
両店舗が熾烈な『秋葉原最安値』タイトルマッチを繰り広げている。

【カクタソフマップ】
表示価格\197,800 20%
交渉価格\149,800 20%
※配送・設置無料

【ヨドバシアキバ】
表示価格\198,000 20%
交渉価格\149,800 20%
※配送無料・設置\2,100

書込番号:6306193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/05/06 15:58(1年以上前)

5/3にビックカメラ新宿店で139800円でポイント20%で買いました

書込番号:6308023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/06 16:44(1年以上前)

秋葉原が最安とは限らないから。

書込番号:6308185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/07 02:45(1年以上前)

新宿店で139800円でポイント20%で※配送・設置無料ですか?

書込番号:6310487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/07 07:55(1年以上前)

送料は無料でしたが設置は2100円が必要でした。
設置は申込んでなかったですが、電器屋のお兄ちゃんがタダでやってくれました

書込番号:6310740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/07 16:23(1年以上前)

5/3でなく5/2でした

書込番号:6311753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング