『安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安いのでしょうか?

2007/05/21 10:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日オリンピック小金井店に行ってきました。

32型D10 139800円 

16型E1 69980円
20型D10 79980円
26型D10 119800円
32型GS10 179800円
37型GS20 199800円
46型RX1W 389800円

店員さんも正直物によっては安いと言っていましたが・・・・

どうなんでしょうか?

書込番号:6356634

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/21 11:20(1年以上前)

みそらの風さん こんにちは

単にインチだけでの比較(DVDなどの付属なし)では、一番売れてる32型で比較すると昨年ここのプロダクトアワード金賞の三菱が10万円台、東芝も10万円台からありますから、18万近くのシャープは高い気がします。

書込番号:6356683

ナイスクチコミ!0


cinnamon7さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/21 17:02(1年以上前)

私は32型を11万5千円で購入しました。
お値段の交渉をすればもう少し安くなると思いますよ!
頑張ってください。

書込番号:6357394

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/21 21:36(1年以上前)

みそらの風さん オリンピックの宣伝ご苦労さんです。貴方のカキコミ5件
【小金井店4件、墨田文化店1件】 は総てオリンピックですね!

今度白山店の情報も宜しく【冗談です!!】

先だっての高田馬場の店舗火災で打撃が大きいのは判りますが・・・・

書込番号:6358234

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/21 22:16(1年以上前)

おかしいと思った。
一人で16から46まで検討する必要ないと思った。
それにしても、安いならいいが、高いしアクオスばかりじゃね。

書込番号:6358455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング