『スカパー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『スカパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スカパー

2007/09/20 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

スレ主 sosyunsukeさん
クチコミ投稿数:6件

スカパーは接続して見れるんでしょうか?

書込番号:6778251

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/20 21:13(1年以上前)

こんにちは
東芝もシャープも作りは同じでしょう。
110°CSはスカバーe2が見られますよ。BSと同じアンテナで。

書込番号:6778492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/21 01:58(1年以上前)

里いもさん

(東芝もシャープも作りは同じでしょう。)

これは語弊があるので訂正した方が良いです,(多分チューナーの構成が同じと言いたいん
だと,思うが...)どっちも出来がまるっきし同じだったらレグザ欲しいと思わないです,
映像エンジンは東芝の方が全然上だし,トータルの性能もアクオスよりレグザの方が上です。

書込番号:6779943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/21 09:59(1年以上前)

>東芝もシャープも作りは同じでしょう。

この意味は、REGZAとAQUOSのクチコミに質問しているから?

書込番号:6780490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/21 10:40(1年以上前)

sosyunsukeさん おはようございます。

>スカパーは接続して見れるんでしょうか?

スカパーと呼ばれているもの2種類あります。いわゆる通常のスカパーと110度cs e2スカパーと呼ばれているものです。それぞれ専用のアンテナとチューナーが必要ですが
110度 e2の場合110度BS.CSのアンテナがあれば見れます(有料放送は当然お金がかかる!)
チューナーこのLC-32D10には内臓されていますので。

もう一方のスカパーはアンテナ、チューナー別口で用意が必要です。

http://www.sptvshop.com/item/tuner/whats/index.html

ところで里いも

>東芝もシャープも作りは同じでしょう。
110°CSはスカバーe2が見られますよ。BSと同じアンテナで。

これどっから出てきた情報、又お前の得意のデタラメ、嘘?いい加減しろよ!

違うと言うなら何度も言うけど返事をよこせ、嘘、デタラメ言いっぱなしでトンズラするな!





書込番号:6780567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング