『秋葉原カクタソフマップって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『秋葉原カクタソフマップって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原カクタソフマップって・・・

2007/05/22 01:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:14件

最近の液晶テレビは画面も綺麗でスタイリッシュ♪

ヨドバシの店頭売価【\118,000 10%還元】「更に値引します」
で聞いてみると、【\84,800 10%還元】でした。

その後カクタソフマップ2階に行ってみると表示価格はヨドバシと全く一緒。。。オイオイ

店員に値段交渉してみると『\84,800でポイント10%です』って・・・これまた一緒じゃん?

ヨドバシも一緒だったと伝えると、端数切り捨てます。

なんでも秋葉原最安値を売りにしているとのことで、秋葉原の店舗販売でソフマップより安い店があれば価格はどこまでもいっちゃうんだって???ホントかな。。。

秋葉原各店回りましたが、やはり\84,000 10%還元が最安値でした。

書込番号:6359308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/22 02:36(1年以上前)

GWの悪夢の再来かと。

書込番号:6359445

ナイスクチコミ!1


octpusさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/22 22:43(1年以上前)

手間とヒマをかけてその成果ではあまり意味がないと思います。
Amazonで¥83800でサクッと購入するのも一つの選択です。
急ぎでなければボーナス商戦を狙いましょう。

書込番号:6361688

ナイスクチコミ!0


octpusさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/24 22:04(1年以上前)

5月25日にヤマダ電機大宮宮前本店がオープンするそうです。
新店舗開店時を狙えば特価で購入できるかもしれません。

書込番号:6367949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング