『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E1 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E1 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2007/03/03 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]

クチコミ投稿数:223件

ヤマダ電機で聞いてきました。
 97,800円−ポイント20%=78,240円です。突っ込
んだ交渉ではなく、聞いただけです。競合を煽ればもう少し行け
そうな雰囲気でした。

 それにしても、4:3の地デジ13インチ・15インチと並べて
展示してありましたが、画質の差が大きいですね。
 ワンボックスに、車載を検討していますが大きすぎるかな!?

書込番号:6069373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/03 20:49(1年以上前)

いいんじゃないかな

書込番号:6070546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2007/03/05 00:24(1年以上前)

 今日も家電量販店を回ってきました。
 コジマ:83,200円
 ヤマダ電機:83,200円−ポイント10%=74,880円
 エイデン:89,800円(更に割引の表示有り)

 エイデンは、納期が10日かかるようです。

 ヤマダのポイントが30,000あるので、1.5倍を使って
購入しようと思っています。

書込番号:6076119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 21:10(1年以上前)

15.4インチを後部座席用に使ってるけどちょうどいいよ。
ただサイズはいいんだけど、海外製のPCモニタなんでテレビ画質が今ひとつ。そこでこのテレビと交換しようかと思案中。

書込番号:6118463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/22 00:14(1年以上前)

amazonで7万2千円、ポイントが付くので、実質6万円台で
購入できますね。早速注文してしまいました。

書込番号:6144256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/03 23:55(1年以上前)

 私もHALさんと同じく、このテレビを車の後部座席用に車載しようと思っています。20型と値段の差はあまりないけど、車載用でヘッドレストの後ろに取り付け予定なので、大きすぎず、消費電力の少ないこのテレビを購入しようと思っております。
 でも、16型はD端子が1個しかなく、20型はD端子が2個あるので、車載でもD端子にこだわる私は、DVDプレーヤーとPANAの車載用地デジチューナーをこのテレビに入力しようとしているので、D端子1個では、D端子ののセレレクターを途中にいれなければならず、悩ましいところです。
 近所の家電量販店で買いたいけど、価格.comの最安ショップより1〜2万円高なので、このサイトの最安ショップの通販で買うか思案中です。

書込番号:6298550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画 2 2012/12/22 14:27:21
故障しました。 9 2012/12/22 17:20:24
格安 2 2009/04/03 19:07:08
不具合? 故障? 2 2009/12/21 15:50:48
液晶表示不具合について 3 2008/11/30 11:08:28
LABI渋谷で44,800円+質問 0 2008/11/13 19:44:10
1メートル以内の視聴に最適? 4 2009/11/15 1:17:59
オリンピックで 49,980JPY 0 2008/09/06 23:23:51
スピーカーからの音消し 7 2008/09/07 13:43:50
番組の録画について 5 2008/07/01 2:12:33

「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E1 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-16E1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング