『地上波デジタルが映らない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E1 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

『地上波デジタルが映らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E1 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地上波デジタルが映らない?

2008/04/22 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]

スレ主 tomokoroさん
クチコミ投稿数:15件

大阪の新築ワンルームマンションに引越しました。
地上波アナログとBSは映るのに、地上波デジタルが映りません。マンションだから分波器が必要なのかと思い、取り付けてみましたが、やっぱり地上波デジタルだけ映りません。なぜなのでしょう?

書込番号:7710013

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/22 23:00(1年以上前)

考えられることとしてはアンテナの関係ですかね・・・。
http://www.tidegi.com/056_/

ほかの部屋はどうなのでしょうか?他の部屋の方にも尋ねてみて、
同じような状態でしたら管理会社なり大家さんなりに相談してみましょう。

的外れだったら申し訳ありません。

書込番号:7710270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 10:58(1年以上前)

そのマンションは地デジに対応しているのですか?

書込番号:7711901

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomokoroさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/23 18:01(1年以上前)

そうですね
電気屋さんにテレビを設置してもらった時に、分波器を付けると映りますと言われたので、てっきり映るものだと思ってました。
アンテナの件、管理人さんに聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:7713054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画 2 2012/12/22 14:27:21
故障しました。 9 2012/12/22 17:20:24
格安 2 2009/04/03 19:07:08
不具合? 故障? 2 2009/12/21 15:50:48
液晶表示不具合について 3 2008/11/30 11:08:28
LABI渋谷で44,800円+質問 0 2008/11/13 19:44:10
1メートル以内の視聴に最適? 4 2009/11/15 1:17:59
オリンピックで 49,980JPY 0 2008/09/06 23:23:51
スピーカーからの音消し 7 2008/09/07 13:43:50
番組の録画について 5 2008/07/01 2:12:33

「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E1 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-16E1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング