『1メートル以内の視聴に最適?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E1 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

『1メートル以内の視聴に最適?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E1 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1メートル以内の視聴に最適?

2008/10/28 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]

スレ主 柿P-さん
クチコミ投稿数:5件

狭い部屋での使用で、16インチにするか
20インチするか悩んでおります。
設置上16インチが望ましいのですが、
遠くて約1メートルほど離れての視聴に
際して小さく見づらい感じはあるので
しょうか?
大体70cmあたりでの視聴が多くなります。
個人の感覚によるものもあおありだと思
いますが、人の意見を聞いてみたくて、
ご意見お願いします。

書込番号:8565598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/28 21:38(1年以上前)

個人的には70センチ離れての視聴なら、
20V型のほうがいいような気はします。

とはいえ、お部屋の広さがわかりかねますが、
たとえば4畳半のお部屋だったら、16V型はちょうどいい大きさのような気もしています。

16V型は画面のサイズが横35センチ弱、縦が20センチ弱だから、
一応の目安はA4版の雑誌を横にして、それよりちょこっと横が長いかなってカンジなので、
雑誌を70センチほど離して見にくいか否か、と言ったところかなと思います。

書込番号:8565972

ナイスクチコミ!1


スレ主 柿P-さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 20:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
部屋の広さは3畳半の狭い部屋になりますね。
A4サイズを目安にしたら大変参考になりました。
具体的にイメージがつかめたことで、じっくり
考えて検討します。
ありがとうございました。

書込番号:8569902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/15 00:54(1年以上前)

誰かが A4の雑誌で横がでるぐらいというので LC-16E5を購入しました。届いたら画面が小さくガッカリしました。高い買物です。シャレになりません。

書込番号:10477844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/15 01:17(1年以上前)

責任転嫁…

情けない…

書込番号:10477965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画 2 2012/12/22 14:27:21
故障しました。 9 2012/12/22 17:20:24
格安 2 2009/04/03 19:07:08
不具合? 故障? 2 2009/12/21 15:50:48
液晶表示不具合について 3 2008/11/30 11:08:28
LABI渋谷で44,800円+質問 0 2008/11/13 19:44:10
1メートル以内の視聴に最適? 4 2009/11/15 1:17:59
オリンピックで 49,980JPY 0 2008/09/06 23:23:51
スピーカーからの音消し 7 2008/09/07 13:43:50
番組の録画について 5 2008/07/01 2:12:33

「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E1 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-16E1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング