『エコポイントについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

『エコポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX3W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX3W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エコポイントについて

2009/06/19 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

この商品は、エコポイント対象商品でしょうか?

書込番号:9722682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/06/19 08:01(1年以上前)

ここで質問する前にオフィシャル読んどけ!

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/gx5_46/

書込番号:9722720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/06/19 12:42(1年以上前)

この製品はエコポイント対象商品ではありません。
こちらに対象商品一覧が書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/ecopoint/aquos_list.html

書込番号:9723561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2009/06/19 14:03(1年以上前)

情報ありがとう。

この商品 ヨドバシドットコムで11万円台で売っていましたが、
これよりも最新機種46インチを
15万円台で購入してエコポイント付いていた方がお得ですね。

買わなくて良かったです。

書込番号:9723861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング