『価格コムの値段について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42GX3W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42GX3W [42インチ]のオークション

『価格コムの値段について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42GX3W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42GX3W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42GX3W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムの値段について!

2008/03/11 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42GX3W [42インチ]

スレ主 DELLolianさん
クチコミ投稿数:8件

最近価格が下がるどころか、上がってきていますね、ここのところ量販店でも価格をかなり下げて来ているのでポイントを換算すれば、当サイトの最安値よりはるかに安くで販売しています。おまけに無料で5年保証もついていますし!
 販促費のかからないネット販売なんですからもっと頑張っていただかないとこのサイト意味無くないですか?
 皆さんどう思いますか?

書込番号:7519374

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/11 22:43(1年以上前)

 このサイト、掲載するだけでもお金掛かっていますよ。
確かに販促費は一般の家電量販店に比べれば少ないかもしれませんが、
規模が違います。負担になる事だってあるのではないかなぁと思います。
 
 それと、私としてはあくまでも価格の比較やクチコミや参考情報を得る場
ですので、その店の価格は価格として受け入れる立場ですから、安くなると
いいなぁと思う事はそれほどないですねぇ。

書込番号:7520002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/11 22:46(1年以上前)

別に価格コムが販売してる訳じゃ無いし

たまたまこの機種が高くても他のが有るし

今決算期だから量販店が安いんじゃない

て言うか一部の商品がここに載ってる値段より安いからと言って

>サイト意味無くないですか?

て何だかな〜


書込番号:7520027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2008/03/12 00:59(1年以上前)

たとえ量販店がネット通販に比べて格段に経費が高くつくとしても、仕入れ値の差や在庫の都合などの関係で値段が逆転してもそれほど不自然なことでもないと思います。

書込番号:7520869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42GX3W [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カルフール尼崎で100,000で買いました!! 0 2009/05/16 17:26:56
池袋ヤマダ 1 2008/04/06 0:12:45
倍速について 1 2008/03/27 11:00:38
ヨドバシアキバ価格情報 1 2008/03/24 1:59:26
価格コムの値段について! 3 2008/03/12 0:59:09
実際どうなんでしょう 1 2008/03/09 9:05:32
5年まえの30から今回42GX3Wを買いました 1 2008/03/21 22:57:00
\214,300+ポイント22% 0 2008/02/29 19:52:33
インターネット接続 5 2008/03/05 12:20:51
42GX3Wか? 42GX4Wか? 3 2008/02/17 9:29:14

「シャープ > AQUOS LC-42GX3W [42インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42GX3W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42GX3W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-42GX3W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング