『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX3W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX3W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2008/02/26 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

クチコミ投稿数:78件

此処の情報を元に交渉したところ、
170000円でポイント20パーセントでした。
送料、設置費込みです。
明日新製品が出ることも要因の一つでしょうが、かなり安いのではと思います。

書込番号:7452690

ナイスクチコミ!0


返信する
wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/27 21:28(1年以上前)

安いですね。大阪のヤマダやジョーシン、ミドリなど色々みても店頭表示が220000〜240000のポイント5〜10%なんですが、交渉でここから17〜18万程度まで下るものなんですか?あまり交渉したことがないのでお教えください。

書込番号:7456466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/27 23:37(1年以上前)

交渉次第で価格は下がりますよ。近くに競合店が有るのなら値引いてくれる可能性は大きいですよ。皆さんの書き込みを参考にして、価格交渉してみてください。

書込番号:7457390

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/28 10:38(1年以上前)

アドバイス有難うございます。参考にいたします。ところで買われたのはどちらですか。大阪以外ですか。

書込番号:7458828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/28 14:50(1年以上前)

僕が購入したのは、東京です。大阪だったら、なんばにビックもヤマダもありますよね。そこで値段交渉すると良いかもしれませんね。倦めだのヨドバシも、ビックとヤマダの価格には対抗してくると思いますよ。
頑張って見て下さい。

書込番号:7459695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/28 16:25(1年以上前)

購入先が抜けてましたね。
ビックで買いました。

書込番号:7460021

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/28 17:33(1年以上前)

度々ありがとうございました。

書込番号:7460256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/02/29 01:21(1年以上前)

今週末にこの機種の購入を検討しております。
どちらのビックかお教えいただけないでしょうか。
池袋とかでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:7462773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/29 02:36(1年以上前)

こんばんは。書き込まれている通りです。直ぐ隣にヤマダがあります。

書込番号:7462952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/09 08:05(1年以上前)

ご報告が遅くなりましたが、無事購入でき、昨日配達されました。
良い買い物ができました。情報提供、感謝いたします。
どうもありがとうございました。

スペック的には大変満足していますが、
それまでのブラウン管のテレビ(28インチワイド)と比較すると
今のリビング(約11畳)には、少々大きい感じもします。

書込番号:7506650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/03/09 20:12(1年以上前)

良かったですね。
お役に立てた様で嬉しいです。
参考までに教えていただきたいのですが、
いくらで購入されたのでしょうか?
同じ条件でしたか。

書込番号:7509447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/10 00:54(1年以上前)

Risky0302さんと同条件でした。
私にはこれが精一杯でした。

書込番号:7511290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/03/11 00:31(1年以上前)

書き込み有難うございました。
同じ条件なら、かなり安いと思いますよ。
頑張りましたね。

書込番号:7516037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料で99,800円 0 2009/05/24 8:53:50
AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。 6 2014/07/04 21:27:41
最近買いましたが・・・ 6 2008/10/08 18:48:26
型落ちって 7 2008/08/12 16:52:27
昨日、買いました。 0 2008/07/21 13:45:50
交渉中 2 2008/07/16 4:31:23
結局これにしました 1 2008/07/16 0:51:23
今さらなんですが。。。 0 2008/07/06 1:26:03
買いました。 4 2008/05/12 23:16:16
PCでの録画について 2 2008/05/11 20:44:10

「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング