『DVDビデオのお勧め』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42GX4W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42GX4W [42インチ]のオークション

『DVDビデオのお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42GX4W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42GX4W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42GX4W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDビデオのお勧め

2008/01/01 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42GX4W [42インチ]

クチコミ投稿数:21件

地デジはそれなりに満足したが(放送局が地デジで流してない時は左右に黒幕)
DVDビデオにはがっかりです。
パイレーツオブカリビアン、ハリーポッターにもがっかりしました。
しかしタイタニックは凄く綺麗だと聞いたことがあります。
新宿の量販店の店頭で流していたキングコングには迫力ありました。
内容はともかくハイビジョンテレビが楽しめるDVDがあったら教えてください。

書込番号:7190880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/01/01 21:58(1年以上前)

42インチともなるとDVD画質では厳しいのでは?
ブルーレイレンタルも始まっているので、お近くでお店があるのでしたら、いかが?
無論、PS3などの再生機が必要ですが。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071204/bdrental.htm

書込番号:7191237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/02 00:28(1年以上前)

話しが違いますが
BSのWOWWOW、スターチャンネルに
加入されたら
ハイビジョンで映画を楽しめますよ
レンタル代金を考えたら
有料チャンネルの代金以上に楽しめますよ
レコーダーを購入されれば録画もできますよ

書込番号:7191947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/02 00:30(1年以上前)

あっ、そうそうDVDでもアニメは
まだ耐えられるかもしれませんよ

書込番号:7191959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42GX4W [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、売りました。 1 2016/10/13 1:54:47
178,000円 0 2008/07/27 17:13:53
ジョーシン頑張れよ 0 2008/03/23 13:56:55
展示品の購入はやめましょう。 2 2008/03/25 0:00:53
この機種のdot by dotについて教えてください 4 2008/02/25 20:56:57
本日、購入!! 0 2008/02/17 22:12:21
2画面の時の音について 1 2008/02/15 18:30:22
悩んでます 1 2008/01/19 18:17:31
e2byスカパーとスカパー 0 2008/01/04 11:49:54
テレビゲームについて〃 2 2008/01/09 8:52:03

「シャープ > AQUOS LC-42GX4W [42インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42GX4W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42GX4W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-42GX4W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング