『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/03/10 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件

ビック池袋本店にて本日午前中に購入いたしました。
まずはビックに行き値札を視察。表示は171200円ポイント23%。さらにお安くいたします!の表示があったがヤマダへ!ヤマダも同じ値札でしたが、店員に聞くと、一発で157800円のポイント23%。この情報を持って、ビックへ戻りヤマダの値段を伝えないで聞いてみると167800円のポイント23%。ここでヤマダの値段を伝えて待つこと5分くらい・・・156800円のポイント23%でやってくれるとの返答!目標には届いたので購入しました。ちなみに、五年保証は無理との事でした。5%引いても十分安いと思いますけどね!

書込番号:7512577

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/03/11 20:23(1年以上前)

ポイント込み12万円台が今の相場のようですね。家電メーカーさんの話では決算に向け、さらに▲1−2万の勝負となるそうです。

書込番号:7519088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37DS3 [37インチ]の満足度5

2008/03/20 00:09(1年以上前)

私も本日池袋のビッグにてブラック購入致しました!
LABIの価格見ずに決めてしまったので不安でしたが、南風風力5さんの情報を見て安心しました。

表示価格は171800円でしたが、店員に聞くとまず5千円引き、さらに安くなりませんかの一言でスムーズに157115円の23%までいけました。これ以上は無理とのこと。

更にフレッツに同時加入しましたので現金3万円値引きになり、実質10万切り達成!

散々レグザのZと迷いましたが漸く決着がつきました。AQUOSの到着が楽しみです。

書込番号:7557591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2008/03/20 19:18(1年以上前)

>家電の性能見るの大好きですさん

ご購入おめでとうございます。さすがに3月の決算価格ですかね!ちなみに、私もフレッツ光を申し込みしました。奇遇ですね!!
もう少し安くなるような気もしますけど考えていたらいつまでも購入出来ませんからね!

書込番号:7560965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング