『画素欠けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『画素欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画素欠けについて

2007/10/22 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

クチコミ投稿数:39件

昨日、本製品を購入し、画質の美しさに小一時間真近で見入っていました。

すると赤い点を六つほど発見してしまいました。

これから十年以上使い続けようと思っていたので、がっかりし、交換してもらおうかと悩んでいました。

ところがためしに布を当てて軽く押してみると、なんと全部直ってしまいました。

これってどうなんでしょうか?また時間がたてば赤い点がでてくるのでしょうか?

みなさんこういう経験ありますか?

書込番号:6892453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/28 16:47(1年以上前)

レビュー時にまとめてレスと思っていたのですが、誰からもつかないようなのでとりあえず。

おっしゃってるような画像欠けは当方のものでは確認できませんでした。
販売店かメーカーに相談なさってはどうでしょうか?

書込番号:6915962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/10/29 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

現在のところ画素欠けは消えたままです。

このまま視聴していこうと思っています。

書込番号:6920873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/03 18:33(1年以上前)

こんばんは。詳しく説明することもできますが、原理を説明をすることは
できませんのでご了承ください。
結論だけ述べれば、その画素欠けが再度発生する可能性は極めて低いです。
万が一、再度その画素欠けが再発しても同じ手段を行えば消えます。
強く画面を押すか、極めて軽い力で画素欠けしている箇所を叩けば消える
画素欠けと、消える可能性の無い画素欠けが存在します。
画素欠けを見つけてしまった方は試されると良いです。
ただ、強すぎる力を込めると破損につながるので自己責任にてお願いします。
申し訳ありませんが、何故、画素欠けが消える時があるかという問いには
一切答えられませんのでご了承ください。

書込番号:6938827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング