『50800+20%』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『50800+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

50800+20%

2009/02/22 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

クチコミ投稿数:15件

14時からビックカメラ池袋で販売してます。大量なので夜まで売り切ることはないと思います。

書込番号:9137190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/02/22 16:38(1年以上前)

隣りのヤマダ同じ値段だった。

書込番号:9137266

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/23 01:21(1年以上前)

凄すぎ!

書込番号:9140650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/23 13:32(1年以上前)

54,800円+25%ポイント(実質41100円)で今年の1月の初めに購入した
1人ですけど、50800+20%だと、40640円なんですよね〜。

計算して貰うとわかると思いますけど、凄いって言う程の
ものじゃないんですよね。。

でも、インパクトの面から言えば量販店の人も考えてますよね〜

なんで、私はもうちょっと待ちます。笑

プロフィールに画像を載せてますけど、、
もし見かけてもそっとしておいてくださいね。(^^;)

きっと、ネットばっかりやって疲れ目になっちゃってると思うんで…。

書込番号:9142266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/23 18:30(1年以上前)

こちらの書き込みを見て行ってきました。
池袋ビックで50800円+20%+5年保証で購入しました。

前から狙ってた機種なので安く買えて良かったです。

書込番号:9143271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/23 19:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
昨日の時点では在庫は50台はあったので(店舗に出てるもので)今週は余裕で買えるかな。
決算に入ったので在庫処分で5万切るか切らないか状態が微妙です。
自分はこの値段からさらに値切りました。
本店は人が多くて値切れませんでした。
総合館は人が2.3人で交渉しやすくジャスト5万の20%で買いました。

書込番号:9143430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング