『ヤマダ 池袋 投売り』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『ヤマダ 池袋 投売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ 池袋 投売り

2009/03/12 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

クチコミ投稿数:23件

今日たまたま売り場を覗いて見たら、黒だけですが、37800円ポイント付きで並べていました。ポイントは最初5%でしたが、交渉の上10%にしてもらいました。 衝動買いでしたが
この金額なら満足です。 昼ごろの購入でしたが、まだ3台ぐらいは在庫がありました。

書込番号:9234424

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 11:12(1年以上前)

当日だけなのでしょうか?

書込番号:9242530

ナイスクチコミ!0


よこ先さん
クチコミ投稿数:40件 やながわ 

2009/03/14 18:28(1年以上前)

残念ながら、ガセネタです。池袋ヤマダ電機で聞いてみたら、そのような販売はしていないとのことでした。ちなみに、ヤマダ電機は全国同金額での販売をウリにしています。信憑性の無い書き込みです。

書込番号:9244635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/03/14 21:18(1年以上前)

ガセじゃないよ!

エスカレーターあがったところにすぐ展示していました。 蚤の市なのかわかりませんが?
37800円で売っていました。 知人の依頼投稿なのでレシートはありませんが、
間違いありません。 全国共通価格とは台数無制限の場合であって 今回のように激戦区の
場合はこういうケースもあるのではないでしょうか? 3月12日に37800円で購入された人は必ずいるはずです。 電話でなく当日直接店頭にて確認してほしかったです。

書込番号:9245441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2009/03/15 11:12(1年以上前)

ヤマダは全国統一価格でもないですし、タイムセール価格を電話で教えたりもしません。

電話だけでガセと断言するのは乱暴ですよ。

しかしこの価格は破格ですね。

書込番号:9248414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2009/03/15 19:59(1年以上前)

昨日池袋ヤマダ行ってきましたけどそもそももう物がなかったですね
もう完全にD50に置き換わっていました
池袋ビックは展示品のみ、4万円台半ばだったかと
渋谷はビックは物がなし、ヤマダは57,800円の23%だったかな、白が数台ありました

ヤマダは全国統一価格なんてどっから出てきた情報なんでしょうね
以前うちの近所のヤマダで、このテレビを渋谷や池袋のヤマダで54,800円+25%で売ってたって話をしても、「うちはLABIとは違うのだよLABIとは」って感じで全然相手にしてくれませんけど

書込番号:9250733

ナイスクチコミ!0


Oakleyfanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 20:57(1年以上前)

しいたけさん こんばんは!

 私は、この機種からレグザの26AV550に買い替えの為にヤマダ池袋LABIにいきましたが、しいたけさんさんのおっしゃる通り、エスカレーター横のエリアに並んでいましたよ!
 確か、池袋LABIでは決算期で”蚤の市”のようなイベント実施とタイムセールをゲリラ的に行っていますが、たぶんタイムセールの方だと思いますよ!
 レグザの26AV550は"蚤の市”のエリアにひっそりと並んでいましたので・・・。
 週末に近所のテックランドでもタイムセールは開催していましたが、この機種はポップ表示価格が¥49800のポイント10%でした。
 もう近所のテックランドでは替えませんね・・・。
 池袋LABIは本当に安いです!!

書込番号:9256268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20D30 [20インチ]の満足度4

2009/03/17 06:20(1年以上前)

自分も書き込み見てガセっぽかったんで、
電話で確認したら37800円で販売してると聞いて急いで買いに行きました。
ガセと断定してる人は本当に電話で確認したのかも疑問です。

書込番号:9258660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/03/17 19:14(1年以上前)

Oakleyfan さん ミリプットさん 応援していただいてありがとうございます。
良いものを少しでも安く購入したい人のため、価格情報したつもりが、いきなりガセ情報
扱いとは正直 気持ちがなえました。 お二人のおかげで元気になりましたありがとうございます。ヤマダの池袋はすぐとなりがビックカメラのため 平日ゲリラ的な価格をだすので
要チェックの店だと思います。 池袋は所要で立ち寄ることが多いので、ゲリラ的な価格情報があればレスしてみたいと思います。

書込番号:9261027

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング