『このモデルの限定版』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

ARSSスピーカーシステムを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

『このモデルの限定版』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモデルの限定版

2009/07/17 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

クチコミ投稿数:28件 AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37GX5 [37インチ]の満足度5

型番がLC-37GX50の液晶テレビはSHARPのロゴがゴールドで同じく2画面でスピーカーは2、1サラウンドと聞きましたが違ってますか?お持ちの方いませんか?

書込番号:9868281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/17 20:07(1年以上前)

ロゴの色はわかりませんが、その他はGX5の仕様です。
2.1サラウンドはGX5にしか無い機能なので間違いないと思いますよ?

書込番号:9868576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/07/29 07:35(1年以上前)

量販店以外の 個人の電器店向けのモデルです

書込番号:9923352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/30 09:00(1年以上前)

亀レスですが、あとGX50はリモコンが違います。
液晶画面があり、放送モード切替(地上デジタル、アナログ、BS、CS)とリモコン番号が表示されます。まずほとんど無意味な機能ですね。

書込番号:10235466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の故障。。。 3 2018/10/26 22:56:34
69800円 2 2010/02/15 22:25:15
パソコンに繋いだ時の解像度は? 3 2010/01/17 17:29:11
ダブルチューナー2画面表示 4 2009/10/25 13:56:52
37〜42探しなら良い商品なのでは? 1 2009/10/07 21:34:14
世界の?SHARP 2 2009/07/28 17:08:08
家のテレビでも 0 2009/07/27 18:22:06
ダイナミック固定 3 2009/07/25 6:46:52
このモデルの限定版 3 2009/09/30 9:00:24
安い? 2 2009/07/19 13:54:11

「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング