『1週間で主電源が入らず』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

AQUOS LC-16E5 [16インチ]

1366×768画素のパネルを搭載する液晶TV(16V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E5 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E5 [16インチ]のオークション

『1週間で主電源が入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E5 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E5 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E5 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

1週間で主電源が入らず

2008/12/04 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E5 [16インチ]

クチコミ投稿数:4件

1週間で故障です。主電源を入れると赤色のランプが点滅します。あとはどうにも反応がありません、前の夜まではリモコンの電源スイッチで緑色に変化してテレビを視聴できました。これって初期不良ですか?

書込番号:8732978

ナイスクチコミ!3


返信する
新奈さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 22:21(1年以上前)

私のも電源ランプが点滅して一切作動しなくなりました。販売店の方が新品と換えてくれましたが、3日前くらいからまた怪しい感じです。リモコンで電源を入れると一瞬ついて消えて電源ランプ点滅・・・3回目でつきましたが、またいつ壊れるのかと思うと怖くてしかたないです。2台目も、となるとやっぱりおかしいですよね??

書込番号:8764323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/14 21:40(1年以上前)

ただいま、この機種を購入検討中です。
これってその後どうなりましたか。いわゆる初期不良と言うものですかね。

書込番号:8784765

ナイスクチコミ!0


新奈さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 23:50(1年以上前)

私の場合はもともと目覚まし代わりにタイマーの設定をしていたのですが
ふと目が覚めると画面はついておらず、本体の電源ランプが赤で点滅している状態だったんです。
それが2日くらい続いて、上記のような状態に・・・

ちなみに1台目のときは、やはりタイマー設定したのに朝ついていない、
おかしいと思って本体の電源スイッチを切ったらまったく作動しなくなりました。

今はリモコンの電源スイッチで問題なく作動していますが
1度は怪しい状態になっていますので、正直不信感はあります。
あれからタイマー機能は使っていませんが、もしかしたら明日にもまた
つかなくなってしまう可能性だってないとはいえませんから・・・。

こういうのってどうしたらいいんでしょう?
やっぱりメーカーに問い合わせた方がいいんでしょうか?
今までにこういったトラブルにあったことがないのでどうしたらいいものやら困惑しています。

ゴジラの涙さん、購入検討なさっているとのことですが
スレ主さんの例もありますし個人的にはおすすめできません。。。

書込番号:8785820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/15 00:25(1年以上前)

新奈さん

早速の返信ありがとうございます。
そうですか、トラブル続きですね。
私なら即メーカーサポートに連絡します。
販売店の保証があるのなら、販売店に連絡します。

でも、このサイズの地デジ対応TVはまだ種類が少ないですよね。
ブラビアもあるのですが、メインをブラビアを検討していて
ブラビアの売りである「無線リモコン」がこちらのTVにも
干渉してしまうので、検討からはずしていますが、再考します。

書込番号:8786065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/31 17:14(1年以上前)

私は、メーカーのサービスの方に部品を交換して頂いてからは、まったく症状は出なくなりました。

書込番号:9631103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-16E5 [16インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E5 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E5 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

AQUOS LC-16E5 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング