『198000円で』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

コントラスト比15000:1/ARSSスピーカーシステム/AQUOSファミリンク/ホームネットワークを備えたフルハイビジョン液晶TV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

『198000円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65GX5 [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65GX5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

198000円で

2010/02/06 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

ベスト電器で展示品ですが198000円で売ってましたよ。
グラグラっときたのですがうちの狭いリビングでは邪魔になりそうだったので諦めました。安くないですか?

書込番号:10898078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/06 23:19(1年以上前)

どこのベストでしょう?

展示品ということで
どれくらいの期間、通電されていたのかが気になりますね。

書込番号:10898147

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2010/02/06 23:37(1年以上前)

発売されて相当経ってますのでこの値段なんでしょうね
兎にも角にも大画面です。博多南店です。

書込番号:10898302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/07 07:07(1年以上前)

GX5は古いですよ

書込番号:10899436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/02/16 01:05(1年以上前)

安いですね。

熊本のベストに行きましたが展示品で348000円が精一杯でした。
同じベストなのになぜこんなにも違うのでしょうか?

博多南店まだあるかな。

安いので展示品でもいいので買いたいな。

ちなみに熊本のベストは1日10時間で1年弱展示していたそうです。
5年保障はつけれるとのことでした。

みなさんなら買いますか?

書込番号:10948481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者の質問ですみません・・・ 9 2010/08/26 14:26:27
198000円 0 2010/08/14 1:01:09
AQUOS LC-65GX5とVIERA TH-P65V1の比較 0 2010/03/06 11:40:21
198000円で 4 2010/02/16 1:05:51
最安値教えて下さい。 0 2009/12/30 6:53:51
つい買ってしまったネ 1 2009/11/04 22:21:10
発熱について 2 2009/08/09 16:59:52
誰か教えてください。 2 2009/07/14 21:12:03
エコポイントの前倒しについて 4 2009/04/30 19:58:49
私も本日購入しました。 4 2009/05/18 21:43:03

「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング