『画像が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のオークション

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月20日

  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

『画像が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]を新規書き込み液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が・・・

2011/03/10 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

古い機種でもうしわけないんですが・・・
最近スカパーHDのDST−HD1をHDMIで繋いで(付属ケーブルで)見ているんですが、テレビを点けると画像が乱れて横線が出ます。
10分位で通常に戻るんですが、これって、テレビの故障なんでしょうか?
それとも仕様でこうなったんでしょうか?
初めてHDMIを繋いだのでよくわかりません。
分かる方がいらっしゃたら教えてください。

書込番号:12767961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/10 15:27(1年以上前)

DST-HD1とHDMIケーブルを別の機種につなげれば
問題の切り分けができるんですが…
それって無理な相談ですか?

いずれにせよ通常はありえないから
ソニーに見てもらったほうがいいのかもしれませんね

書込番号:12768006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/03/10 16:45(1年以上前)

発売から6年半経つので、確かに古い機種ですね。
HDMI接続が初めてという事なので接点不良も考えられますね。
一度、接続部を掃除されてみてはどうでしょう。
ただ過去レスで下記のような情報もあるのでちょっと気になりますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010236/SortID=10640291/

書込番号:12768215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 12:47(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
過去のクチコミを拝見したら、どーも基盤に異常が出てきているみたいなので家のもそういう状態なのかなとも思います。
ただ、普通にテレビ視聴(地デジ・BSデジタル)は何ともないのに、スカパーHDを見る時だけ(HDMIと繋いだTVとRD−X5の入力3スルー)だけ異常があるのはもしかしたらスカパーチューナーの方に問題があるのかとも思うので、スレ違いとは思いますがチューナーの方で似たような異常があったか分かる方がおられましたらお願いします。

書込番号:12771935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]
SONY

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月20日

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング