『店によっての価格差にびっくり!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

『店によっての価格差にびっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

店によっての価格差にびっくり!

2007/05/04 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

実家に帰省し、両親のためにテレビを購入しようとヤマダ電機久喜店へ足を運んだところ、自分の住んでいる地域との価格差に驚きました。店員さんに表示価格について聞いたところ、競合店もないしキャンペーンも今はしていないから高いとあっさり言われ、価格ドットコムなどの話をされても困るとかなり冷たい態度に悲しくなりました。
さすがに購入する気にはなれず、他店へ足を運び無事購入。価格も大事ですが、店員さんのだまってても売れるって態度はどうかと思った一日でした!

書込番号:6300909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件

2007/05/04 20:31(1年以上前)

テレビ探しさん こんばんわ。

 >だまってても売れるって態度そんな店員今の時勢にいます?
私が社長なら即クビでっせ!

まあ ヤマダに限らず どこでも一人はいますよ。

で テクを教えるとですね・・ 買う前に数度足を運んで ピンポイントで「知り合い」になること。

交渉はそれからね。

気に入った女のひとに話しかけるのと同じでっせ (笑

書込番号:6301103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件

2007/05/04 20:57(1年以上前)

追加ですが 私自身一ヶ月かけ 値や商品の是非等をCOMなんかで模索し買いました。 今考えれば それらも結構楽しかったですね。
どうぞいいお買い物をw。

書込番号:6301196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 18:44(1年以上前)

五月の青空が好きさん

アドバイスありがとうございます。
ゴールデンウィークは、電気機屋さんめぐりばかりでしたが、楽しかったです。

自分は、X1000を持っていますが、V2000も結構いいなぁなんて思いながら買い、両親も大満足でした!

書込番号:6304275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

BRAVIA KDL-40V2000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング