『画面に光る点が残る』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『画面に光る点が残る』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に光る点が残る

2010/06/26 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 G・Rさん
クチコミ投稿数:3件

電源を切っても画面に光る小さい点が残るんです。

寿命ですか?修理可能ですか?

書込番号:11545735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/26 09:33(1年以上前)

ドット落ち と言います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E8%90%BD%E3%81%A1

修理はパネル交換か、商品ごと交換になるかと思いますが、数によりメーカーでの不良品扱いの基準が異なると思いますので、販売店に相談してみては。

書込番号:11545750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/26 09:36(1年以上前)

あ!
購入直後ではないのですね(^^;;
となれば、パネル交換かも。
パネル交換 or 同サイズ新型 で見積もりをしてもらって、決めてみては。

書込番号:11545758

ナイスクチコミ!0


スレ主 G・Rさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/26 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。

3年ほど使用してたTVですが買い替えの検討してみます。

書込番号:11545793

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/06/26 10:57(1年以上前)

買った店で長期保証はかけていませんか?かけてあるなら、購入店経由で修理依頼をすれば修理費はかかりません。
ケーズやエイデンならデフォルトで付いているし、ヤマダやコジマでも大体付いていると思います。

書込番号:11546050

ナイスクチコミ!1


スレ主 G・Rさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/26 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。

実はもらい物で、これからもらうかやめるかの検討中なんです。

保障期間は無いみたいです。

書込番号:11546212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング