『Wiiについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『Wiiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wiiについて

2007/04/21 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 TEMUJIN HDさん
クチコミ投稿数:3件

BRAVIA KDL-40V2500 に WiiをD端子ケーブルで接続しましたが、あまり画像がきれいでなく荒い感じに見えます。
Wiiの性能が低いのでしょうか?

書込番号:6254411

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/21 12:50(1年以上前)

Wiiの出力は480iと480pです。
HD機種ではwiiの解像度が低いため、全画面では引き伸ばして映りますから、荒くなるのも無理はないでしょう。
1:1で映せば荒くはなりませんが、表示がかなり小さくなると思います。
HDパネルの性能を引き出せるゲーム機は現時点でPS3かXbox360になります。

書込番号:6254425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/04/21 13:23(1年以上前)

>Wiiの性能が低いのでしょうか?

なんだ、
自分でもわかってるんじゃん。

アップコンバーターなるモノも世にはある。

書込番号:6254509

ナイスクチコミ!1


スレ主 TEMUJIN HDさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/21 19:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Wii専用D端子ケーブルが販売されていたため当然画像が良いと思い買ってしまいました。

書込番号:6255403

ナイスクチコミ!0


DIDE613さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/25 15:40(1年以上前)

 残念ながら wii はD端子接続であっても、期待していたほどクリアな画像ではありません。

 それに、中途半場にクリアになるため、斜め線のギザギザが強調されて、より汚く見えることも多いようです。

 S端子でしたら多少ぼやけますが、斜め線のギザギザも少しぼけて見え、かえって綺麗に見えるように思います。

 ですから、私はD端子をやめて、今はS端子接続です。

書込番号:6269543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング