『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/07/11 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

こんばんわ
先日、BRAVIA KDL-40J5000を購入しました。
ボーナスも出たし、遂に買うか!とチラシを片っ端から
見ました。
どこの店でもレグザの37Z2000を目玉にしていましたが、
なんとなくフルHDのくせにイマイチな感じで購入意欲激減。
そんな中、40J5000のキレイさに店員に交渉を始めました。
その内容はさもなく、
「ついでにスゴ録も買うから安くして」と頼むと、
BRAVIA KDL-40J5000+RDZ-D700+HDMIケーブル+テレビ台+保証10年+配送+設置で税込み250000円でした。
高いのか、安いのかはわかりませんが、一通り揃って予算内だったので満足です。
このテレビの評価は人によって様々ですが、実際に見てみて、私は結構気に入りました。
来週来るので、いっぱい見ま〜す。

書込番号:6521342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/07/11 08:56(1年以上前)

いまのソニー製品の中ではこの機種は私は一番だと思います。シャープの黒つぶれ・ピンボケテレビとは比べようがありません。
この価格なら安いと思います。よいお買物でしたね。

書込番号:6522127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/07/12 10:04(1年以上前)

いいですね〜!自分も欲し〜(笑)買い換えようかな!
PS3の黒いボディの横にブラビアの黒いボディ。両方ソニーエンブレム。ソニーの一過性なデザインがいいですし。
性能もそうですがインテリアにもなるところがGOOD!!

書込番号:6525641

ナイスクチコミ!1


TAKAKA'22さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/24 01:22(1年以上前)

そんなに盛り沢山で25万円ですかっ!すごいなぁ‥
テレビ10年保証してるお店って‥量販店ですか?

書込番号:6672926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/09/05 21:27(1年以上前)

ノジマです

書込番号:6719940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング