『お得な情報、教えてください!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『お得な情報、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お得な情報、教えてください!

2008/04/01 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

スレ主 ladybunkinさん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討中です。
お得な情報ありましたら、教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:7615734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/04/01 19:52(1年以上前)

ジャパネットが安いですよ
テレビ台と外部スピーカがついてます。
参考に
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do;jsessionid=HyTWX2jrM1LnjMK04v9cXcBxTdTvJZ4thFn6LXQwVN3knLhxSLm3!-1589453789!735209314

書込番号:7617845

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/02 18:18(1年以上前)

40インチなら、フルHDがお勧めです。

書込番号:7621548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/03 21:46(1年以上前)

3/31に池袋のビックカメラで128000円で買いました。
ポイントなしの5年保障付きです。

決算価格ではないらしいのでまだこの価格と思われ

書込番号:7626291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング