『今、なにわコーポレーションの』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

『今、なにわコーポレーションの』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今、なにわコーポレーションの

2008/03/14 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

クチコミ投稿数:1件

最安値が¥28260になってる!
たぶん、間違いだよね↓

書込番号:7533109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/14 23:42(1年以上前)

間違いでないとうれしいですが、HP内では、\382,000となってますね。

http://www.dfs-naniwa.com/item.php?ca_id=139&it_id=1381

書込番号:7533750

ナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/15 01:24(1年以上前)

完全に入力ミスですね。最安価格見て一瞬驚きましたがぬか喜びでした。

書込番号:7534261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/15 13:00(1年以上前)

このショツプは、入力ミスなどありえません。昨日から7回も価格変更し、注文するとミスといい、38万何がしの金額を呈示します。価格comは、同じ価格を出さなければいけない規定です。悪質なピッキング詐欺商法の店だと思います。皆さんもくれぐれもご注意ください。
できれば価格comに居てほしくないショツプだと思います。

書込番号:7535791

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店 or ネット販売? 5 2008/08/03 1:32:37
<シアター>スタンドについて(長文です) 2 2008/07/26 8:50:30
最安情報 0 2008/06/28 14:37:18
X5050とX5000の違い 2 2008/03/28 17:15:29
今、なにわコーポレーションの 3 2008/03/15 13:00:20
値段と保障?? 2 2008/03/16 15:16:50
HDMIソフトウェア不良 1 2008/01/18 9:50:05
今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い 7 2008/02/23 18:01:16
PC接続 3 2007/10/27 22:31:19
スレ違いですが、、、 9 2007/11/10 19:17:58

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング