2007年10月 1日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]
この機種の液晶保護シートを探しています。
二歳のやんちゃな子供から液晶を守りたくて。
いい商品があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:8089690
0点
bomberZさんこんにちは。
コジマで液晶保護シート売ってましたよ。
サイズまではわかりませんが…。
不確かな情報ですいません。
書込番号:8089711
0点
書込番号:8089857
2点
当たり前田のおせんべいさん、過去スレ紹介ありがとうございます。
みなさん色々苦労されてるんですね。
参考にさせて頂きます。
過去スレって検索出来るんですか?
書込番号:8091878
0点
>過去スレって検索出来るんですか?
どの板でも上の方に「クチコミ掲示板検索」があります。
キーワードか書き込み番号を入れて検索します。
http://kakaku.com/help/bbs_read.htm
書込番号:8092519
0点
「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/13 20:53:24 | |
| 3 | 2011/04/13 23:28:55 | |
| 7 | 2012/06/12 14:12:48 | |
| 1 | 2010/12/17 0:49:39 | |
| 2 | 2009/09/17 7:28:19 | |
| 3 | 2009/03/24 16:38:57 | |
| 0 | 2009/03/03 20:12:43 | |
| 5 | 2009/02/18 23:29:36 | |
| 2 | 2009/02/01 12:50:59 | |
| 0 | 2008/11/04 22:52:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








