『びっくり』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『びっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくり

2007/10/04 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 波バカさん
クチコミ投稿数:3件

本日、冷やかし半分で関西資本のJ電気に来店。X5000のシルバーと決めていたので表示価格298000円を今日決めるからと閉店間際に交渉。待つこと1分弱あっと言うまに265000のP15%。5年保障で5%使用。実質265000円のP10%。Y電気との比較をしないまま拍子抜けで帰宅。EL発表で量産品の処分に入ったのかな?年末まで待つつもりが・・・笑

書込番号:6831324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2007/10/05 14:11(1年以上前)

関西資本のJ電気とはどこですか?
伏せ字のままではレスの価値が半減です

書込番号:6833444

ナイスクチコミ!0


スレ主 波バカさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/05 20:16(1年以上前)

東大阪ジョーシン電気です。

書込番号:6834347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/10/05 20:44(1年以上前)

ありがとうございました
関西地区の皆さんにとっては大いに参考になりますね
当方は地方在住なので残念です

書込番号:6834449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/06 15:34(1年以上前)

安いのはベスト電器です
価格コム最安値店の「ECカレント」は実はベスト電器なのです
http://www.bestdenki.ne.jp/release050810_01
ベスト電器は関西にもありますので東大阪の上新で価格コムの価格を言って値引き交渉をすればいいと思います
ちなみにヤフオクにもベスト系のショップが出店しています
今はヤフオク全体で8周年記念大セールをしていますのでこちらもチャンスだと思います

ポイント10%を値引き10%と勘違いするひとが多いですが次回買い物をするときはポイントがつきません
ポイントがつかない価格でポイントを使って買い物をします
ポイントを10%値引きと勘違いさせるたくみな方法です

書込番号:6837189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング