『なんばで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

『なんばで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なんばで

2008/07/03 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

ビックカメラなんば店で、展示品278000円なんですけど買いでしょうか?

書込番号:8023570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/03 17:20(1年以上前)

この機種は生産完了となっておりますので、在庫のみとなっているかと思います。
ソニーフェチですさんが本機種が欲しいとのことであれば在庫を探すのも苦労しますので買いだと思いますよ!

書込番号:8024476

ナイスクチコミ!0


estimindさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 09:45(1年以上前)

先週末ですが、LABIナンバで在庫ありましたよ。
348,800円でポイントなしでした。

書込番号:8046723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/14 08:21(1年以上前)

近くのコジマに知人が勤務していて、金曜日に土日SONYフェアで安くなりますよ。と連絡をいただき気になっていた46V W5000が¥186,000−ということでしたが、昨日行ってみると、なんと¥158,000−に!隣の52V W5000は¥208,000−52V X5000は¥218,000−在庫限りになっていて、5.1ch内臓G900も購入する予定でしたので、52V W500OをG900とともに購入しました。あいにくG900の在庫が切れてしまったので、納品は10日後くらいになりそうです。迷わず52Vにしました。

書込番号:8075497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 17:53(1年以上前)

はじめまして。
当方も大型ブラビアを探しております。
出来れば、第一希望X5000、第二希望W5000の購入を考えております。
I've sonyさんの書き込みに興味があるのですが・・・。
@どこのコジマでしょうか?A土日でフェアは終了(完売)なのでしょうか?
差し支えなければ、お教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:8077195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/14 19:08(1年以上前)


まりん坊主さん

北海道函館です。昨日、おとといの2日間限定で在庫品をSONYのバックアップで、特売していたようです。自分が行ったときは、あと1台とか展示品限りと言ってました。おそらくもう在庫もないと思われます。こんな地方でこの値段は、都市部でもまずありえない価格で・・・ポイントは付きませんが、配送設置は無料です。

書込番号:8077499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 19:15(1年以上前)

I've sonyさん
ご返答頂き、有り難うございます。
そうですか・・・ 残念です(TT)
しかし、良い買い物をされましたね^^
私も負けずに、購入を夢見て頑張りたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:8077519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんばで 6 2008/07/14 19:15:31
この額は安いでしょうか? 0 2008/06/30 22:25:14
ビッ○カメラ池○ 2 2008/06/24 14:12:23
初歩的な質問で。。。。 1 2008/06/24 12:34:07
本日購入しました。(特価というほどでもないですが。) 2 2008/05/12 23:38:41
価格動向について 3 2008/05/31 13:35:29
評価レポ−ト 1 2008/07/26 19:53:41
番組表からの録画ができません。 4 2008/04/27 13:23:38
LABI大井町にて 0 2008/03/29 0:43:25
最近の価格トレンドについて 1 2008/03/10 19:55:11

「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング