『LABI池袋にて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『LABI池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI池袋にて

2008/02/26 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

LABI池袋で本日\192,000のポイント20%で購入しました。

隣のビックカメラより必ず安くするとの店員さんの言葉を受けてビックカメラへ。
値引き交渉してまずは\197,800の18%に(この日は13%)。
乗りが悪く、このまま交渉してもあまり期待できないため、この数字を持ってLABIへ戻って正直に伝えると上記の価格に。

うまくいけば\190,000も狙えたかもしれませんが、ブルーレイレコーダーも一緒に買ってそちらもかなりいい金額になったので決めました。

別な日に大井町のLABIにも行きましたが、\197,000の20%(夕方のタイムセール)からの値引きは一切なし(店員のそっけない対応に買う気をなくしました)でしたが、池袋は一生懸命で丁寧でした。競合店が近いからかもしれませんが・・・。

あとはビックは2月決算なので、ビックで出た金額をLABIでぶつけるとそれ以下になるとのこと。

2月中に購入予定の方は、このあたりを意識して買い物されてもいいかもしれません。
ビックvsヨドバシ、ビックvsヤマダ(LABI)など・・

書込番号:7451990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/02/28 20:35(1年以上前)

東京はすごいですねー
北九州方面を攻めてみましたが210,000の15%でした。
明日は博多方面を攻めてみます。
せめて価格.com最安値と同価格にしたいですね。

書込番号:7460989

ナイスクチコミ!0


kaz71さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/29 01:10(1年以上前)

私も今日LABI池袋で購入しました。
同じ192,000円の20%でした。私の場合には、純正のラックを同時購入しようとしてラックの交渉もしたのですがラックは無理とのことで代わりにTV代を若干下げてもらい最終的には192,000円よりも若干引いてくれました。

本当は、週末に買うためのリサーチだったのですが、思っていた以上に安かったので今日買ってしまいました。

書込番号:7462723

ナイスクチコミ!0


JAMAICANさん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/29 07:44(1年以上前)

ビックカメラ.comもそこそこ安いです。
\195,000(Point10%)

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010212509&BUY_PRODUCT=0010212509,201600

書込番号:7463277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/02/29 17:24(1年以上前)

>JAMAICANさん 
いま見たら16%ですね!
これは下げ底かな?

書込番号:7464838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/01 04:02(1年以上前)

ヤマダ電機で、ソニーが安いですな。
192千円のP20%ですか、これは強力。

書込番号:7467586

ナイスクチコミ!0


koji0517さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 10:05(1年以上前)

すいません、近日中にLABI池袋で購入しようと考えているのですが
上記の価格は設置費等も込みですか?
また5年保障も安く出来ますでしょうか?
32型位を考えていたのに、店に行ったらW5000がすごい気に入ってしまって・・・
でも予算オーバーなんで、なんとか安く購入したいのです!(^_^;) 
よろしくお願いします。

書込番号:7473229

ナイスクチコミ!0


tvtackleさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/06 17:20(1年以上前)

3日に同僚が大井町LABIで189,000の20%(カードで18%)で購入してました。
もちろん送料・設置料とも込みです(長期保証は聞くの忘れました…)

どこのお店でもそうなのかもしれまえんが、店員には大分差があるように見受けられるので、ダメだと思ったら、他の店員と交渉してみると良いかもしれませんね。

書込番号:7493284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング