『ヨドバシ&ヤマダ&コジマで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『ヨドバシ&ヤマダ&コジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ&ヤマダ&コジマで

2008/03/26 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

スレ主 mk1414P1さん
クチコミ投稿数:3件

直近でこの機種を購入した方がいたら、ぜひ価格&ポイント&特典を教えてください。
週末の29日(土)に出撃予定です!
よろしくお願いします。

書込番号:7590119

ナイスクチコミ!0


返信する
ponmomoさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/03/26 21:56(1年以上前)

[価格情報教えてください]のスレにみなさん詳細を書いくださってますが、
私は今週の月曜日3/24にLABI池袋にて購入しました。
ここのクチコミで情報収集をしたおかげなんですが
180,000円のポイント20%(36,000円)・5年保証・送料無料(中国地方)で
実質144,000円(税込)で購入でき、最速で29日の配送ということでした。
HDMIケーブルもサービスしてもらおうと交渉しましたがこれはだめでした。
ですが非常に満足しています。届くのが楽しみです。

書込番号:7591262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/03/26 22:51(1年以上前)

結局は、BDZ-L70の値引き率が高かったのでビックカメラの方で買ったんだけど

3月上旬のLABIなんばでの最終交渉だと・・・
レコーダーとの同時購入で最終価格は、調整されてもう少し安くなるんだけど明細上だと
188,700円・ポイント20%・SONY製HDMIケーブル付き・5年保証・送料無料ってとこかね

ポイント20%・5年保証・送料無料付きで18万の攻防戦で安定してるんじゃないかね
これからオリンピック需要に向かってどうなっていくかだけど
これだけのテレビが、実質15万切るんだから大満足間違いなしだよ

まだ安くなるかも?なんて躊躇するんじゃなくて
欲しいなら早いとこ手に入れて心の満足度を高める方が健康的だね
安売り情報の掲示板だけど、安く買うだけが全てじゃないよ
良い買い物ができるといいね

書込番号:7591649

ナイスクチコミ!1


yarsuさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/27 10:54(1年以上前)

この機種値上がり傾向な感じですね。
尼でここんとこ1マン程度上がってるし。ネット通販では在庫不足気味?

書込番号:7593438

ナイスクチコミ!0


sun_hill7さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 14:13(1年以上前)

ponmomoさんの書きコミをみて、私も本日、LABI池袋にて購入しました。
同じく、180,000円のポイント20%(36,000円)で実質144,000円(税込)でした。
土日の発送が来週まで埋まってしまっていた為、届け日が12(土)になってしまいましたが、まぁ仕方ないですね。

店員さんによると、在庫がだいぶなくなってきているとのことでしたので、購入予定の方、お早めに!

書込番号:7598386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/28 15:12(1年以上前)

私も本日皆さんのクチコミを参照にさせて頂き池袋LABIにて購入しました。

値段は173000円の17%(実質143590円)5年保証付きでした。

大変満足しております。

書込番号:7598549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/28 18:33(1年以上前)

私も本日ここの情報を参考にして、LABI池袋にて購入しました。
180,000円+ポイント20%+5年保障+送料無料でした。

5年保障は先週までだと言ってましたが頼んだら付けてくれました。
この価格帯は決算までだといってましたがどうなんでしょうかね…。

書込番号:7599147

ナイスクチコミ!0


R03さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 22:15(1年以上前)

ヨドバシでは \194,000 ポイント21%
ビックでは  \193,000 ポイント21%

3/28に聞きました

書込番号:7599982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/03/29 01:12(1年以上前)

私もこの書き込みを見て、LABI池袋へ行きましたところ、
同じく18万円−20%ポイントでした。
なんかあっさりの提示だったので、交渉すればもっと安くなるのかなと
思ったのですが、提示額から価格交渉して安くなった方はいるのか
気になります。

書込番号:7600896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング