『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/05/06 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:17件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

初めまして、本日ヨドバシア○バにて購入、
表示\237,000-のところ一発提示\193,800-、他店の金額を伝えると\188,000-のポイント
18%でしたのでお願いしてしまいました。
シリーズのX5000とも悩んだのですが、約\50,000-の差はスピーカーが4個多いのみとの
ことで、Wにしました。

その他で大きな違いはあったのでしょうか?
なんとなく衝動買いしたような妙な気分です。

書込番号:7772969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/05/06 23:21(1年以上前)

追記です。
サイズは 40インチです。

書込番号:7772986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/05/07 14:57(1年以上前)

アクリルデザインと、スピーカーが違い、音が少し良くなったぐらいで、後付けSPで2,1Chなり、5,1Chにする人は間違いなくその方が、音がいいですよね。中身のエンジンプロだったり、高画質の度合いは、全く一緒みたいですよー。

あっ後、「SONY」の文字が今の新機種みたく、光るんだった。
それぐらいでしょうー。

書込番号:7775141

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/07 18:33(1年以上前)

私も買ったのはヨドバシアキバですよ。
私の場合は見た目も考慮してX5000にしましたが。
スピーカーは地上波を見るには十分ですが、PS3でアニメやゲームを堪能する為に5.1chスピーカーも買いました。

アパート暮らしだと常にウーファーは使えませんもんねw

書込番号:7775733

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/05/08 13:55(1年以上前)

無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。





書込番号:7779431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2008/05/11 22:52(1年以上前)

SUPER GREATさん、i i iさん、dejitanさん、情報ありがとうございます。

一昨日から使い始めました。40型の大きさにラックがつりあわず、本日、スピーカー&ラックをヨドバシアキバへ見に行ってしまいました。

SONYの5.1ch、ブラビアリンクは\110,000-でしたので、お店の方に伺ったところ、ラックと別に購入したほうが割安になるとこことでしたのでとりあえずラックのみを購入しました。
ブラビアリンクをもう少し勉強してオーディオを購入する予定です。

伏字のご指摘ありがとうございます。以後はそのまま掲載いたします。

書込番号:7795593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング