『値下げを待望』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

『値下げを待望』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げを待望

2007/09/20 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件

いや〜早く値下がって欲しいですね〜
V3000のような機能を削った下位機種は低価格だからこそ魅力的なわけですしね。
まだ出たばかりでそこそこ高いですが、
勢いのある値下がりを期待します。

書込番号:6777542

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/20 16:24(1年以上前)

こんにちは

今日ここでアクオスが13万から18万へ値上がりしたとスレ上がってました。
どうなるか分かりませんが、目を離せませんね。

書込番号:6777639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2007/09/20 19:43(1年以上前)

> 今日ここでアクオスが13万から18万へ値上がりしたとスレ上がってました。

これですね↓
ヤマダ電機などの家電量販店での価格変動
http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010656/SortID=6777117/

非常に参考になります。

書込番号:6778165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/21 00:29(1年以上前)

さすが里いもさん!
独禁法違反を堂々と書いて、ソニーのスレにシャープの話するとは^^
あ な た は 凄 い 人 で す 。

書込番号:6779642

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/21 13:25(1年以上前)

里いもの

>今日ここでアクオスが13万から18万へ値上がりしたとスレ上がってました。
どうなるか分かりませんが、目を離せませんね。

二行のうち一行目は凛と元気!さんのレスで了解
次の行は目を離さず自分のデタラメをしっかり見ること!

書込番号:6780987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング