『現在の大手家電会社の価格はどれぐらいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『現在の大手家電会社の価格はどれぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

今朝ヤマダ電機のチラシが入っていて見たら228000円のP23%でした。エコP合わせてこちらより高いので話にならないので、今度ヨドバシカメラ梅田に出ようと思いますが現在の最安値はどの程度でしょうか?また15万えんのエコP36000=実質114000は高いですか?

書込番号:9659057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 22:50(1年以上前)

6月6日現在、yamada.web価格\188,000(23%)なので、大阪だとそれ以上狙いたいですね。

この値段を持って、ヨドバシカメラ梅田・ビックカメラ難波・LABI1難波辺りを回ってみたらどうですか?

yamada.webでこの機種は価格の上下動が激しく、5万円位上下してますね。
たぶん現在の価格は最安だと思うので、今が狙い目かも知れないですね。

書込番号:9661812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 17:11(1年以上前)

ヤマダ電機WEBで188,000円ポイント23%(43,240円)です!
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116097017

書込番号:9665114

ナイスクチコミ!1


Chockyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/07 22:38(1年以上前)

今日、静岡より遠路はるばる渋谷のLABIに買いに行きました。5台のうちの最後の一台ということで、口コミ情報を元に直談判。結果\189800にポイント29%と5年保証付で実質\134758。この段階で価格.COMより安く、エコポイントを引くと10万ワレ。足を伸ばしたかいがありました。因みに地元のヤマダでは全く相手にされませんでした。LABI渋谷万歳!!

書込番号:9666774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/06/08 22:27(1年以上前)

回答有難うございます。9万目指して頑張ります。なんか46インチがまだまだ下がるとかいってる人がいたんですが、9万って原価に近いですよね?

書込番号:9671285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング