『今更なんですが保護シートについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『今更なんですが保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なんですが保護シートについて

2009/10/18 03:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 JBAさん
クチコミ投稿数:54件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

購入してから大分経つんですがいまだにフレーム、スタンド部分の透明の保護シートを剥がしていないです
剥がしたほうがいいですよね

皆さんはどうされてますか?

書込番号:10327036

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/18 04:26(1年以上前)

「ビビリ音」とかしないのであれば、そのままでも良いのでは?(^_^;

汚れが着かなくて済みますし...


個人的に「見た目」はアレですが..._| ̄|○

書込番号:10327074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/18 07:23(1年以上前)

JBAさんが気にならないならばはがさなくても特に問題ないと思います。
はがしている人がほとんどだとは思いますけど(笑)

本体にホコリがついて汚れるのはいやなものですが、
保護フィルムをつけたままだと見た目がアレですし
はがしてマメに掃除をしてあげるのが見た目的にも
いちばんよいとは思いますよ♪

書込番号:10327287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/18 07:26(1年以上前)

まあその辺はご自由に、というところです。

私は、サンヨーのコードレス電話を、所さんのシールを何年もず〜っと貼ったまま
使ってましたが(笑)

書込番号:10327291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:25件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/10/18 18:03(1年以上前)

私も失礼ながら「お好きにどうぞ」に一票。

書込番号:10329713

ナイスクチコミ!1


スレ主 JBAさん
クチコミ投稿数:54件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/11/12 14:20(1年以上前)

返信遅れましてすいません

とりあえずフレーム部分は剥がしました(^_^;)
ほこりが付きやすいのですがマメに掃除したいと思います
この度はたわいのない質問に返信くださってありがとうございましたm(__)m

書込番号:10463838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2009/12/14 15:54(1年以上前)

保護シートを早くはがさないとエライ事になりますよ〜ヨ!! シートが古くなるとはがしにくくなります。シートがヘバリ付き、分離したりはがせれなくなります。(経験者が語る!!!) あれは恐ろしい!!

書込番号:10630153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/14 16:11(1年以上前)

nisiyan1975さんははがさなくてエライ目にあってしまいましたか。
自分も気をつけようと思います。
スレ主であるJBAさんはすでにはがされているようで、
マメに掃除もしていらっしゃることと思います。

書込番号:10630202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/15 00:24(1年以上前)

nisiyan1975さんへ、
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

へぇ〜、劣化するとえらい事になりますね..._| ̄|○

やはり、ああいうモノは、その場でさっさと取り去るのが良いのですねぇ...
 <新車のビニールとか(^_^;

書込番号:10632873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング