『ラビ池袋』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『ラビ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信23

お気に入りに追加

標準

ラビ池袋

2009/07/04 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

本日購入しました。
F5と悩みましたが、6万円位の価格差なので、F1に決めました。

結果、137000円 29%ポイントでした。

何も言わないと139800円。
少し交渉すると、138000円。
もう少し交渉して137000円で限界を感じ購入に至りました。

東京出張のついでに衝動買いでした。

北関東にも無料配達OK。
クレジット払いでもポイント減無しでした。

エコポイントも始まったし、良い買い物をしたかなぁ?

SONY販売員によると、F1は6月末生産中止済で、
在庫が無くなり次第販売終了とのことです。

書込番号:9802189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/07/04 20:39(1年以上前)

関西ののラビでもこれぐらいなんでしょうか?

なんば・千里中央のラビの状況を知っている人はいないでしょうか?

書込番号:9802949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/05 08:28(1年以上前)

かなり安く買われましたね。
そこで自分も今日池袋に行く予定ですので教えて下さい。
5年保障は付いていましたか?
付いているのであれば即決できますのでぜひお願いします。

書込番号:9805646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/05 08:35(1年以上前)

†ミント†さん 

おはようございます。
もちろん、5年保証付です。

アドバイスですが、138000円から最終的に1000円引きしたのは、
記載漏れですが、HDMIケーブルをサービスしてほしいとお願いした結果、
単価の安いケーブルでの値引きは厳しいので、TVの方で引いてもらいました。

僕より安く購入できると良いですね。
在庫も時間の問題ですから。
良い報告をお待ちしてます。

書込番号:9805661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/05 22:24(1年以上前)


本日、LABI千里中央にて購入しました。

表示価格は、150,200円のポイント27%でした。

この掲示板での情報を元に、1時間ほどねばって交渉しましたが、
149,800円、ポイント29%が限界でした。

関東の価格にはどうしても合わせられないとのことでしたが、
それでも地元のヤマダ電機よりかなり割安でしたので購入を決めました。

ポイントは全部エアコンの支払に使いました。
エアコンはポイントが全く付かないので、
いい買い物ができた?、と自分では思っています。

今週、LABI千里中央でもっと安く購入された方・・・
いらっしゃいましたら、ぜひ情報を発信して下さい!!

今後の交渉の参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。




書込番号:9809620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/07/05 23:09(1年以上前)

下のレスでも書きましたが、もう底値から上がるみたいですね。

「LABI千里中央でも、表示価格は、150,200円のポイント27%でした。
この掲示板での情報を元に、1時間ほどねばって交渉しましたが、
149,800円、ポイント29%が限界でした。」なんですね。

結局、地元のヤマダにwebの値段を伝えたら、その値段までできるが、それ以下にはできないと返事。139,800円で20%ポイント。西神戸のヤマダです。

結局、ヤマダwebで今日発注しました。カードが使えるのと、今までのポイントが使えるので、決定しました。

F5も魅力ですが、9月決算で2万ぐらい下がっても、今のF1の値段とエコポイントのことを考えると、ここが決めるタイミングかなと思いました。

書込番号:9809975

ナイスクチコミ!0


keimakeさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/06 00:11(1年以上前)

7月5日ビックなんばにて
139800円のポイント20%でした
ビックもWebと同値段でした
この機種はもう生産終了らしいのでほしい方はお早めに

書込番号:9810465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/06 00:12(1年以上前)

本日ラビ池袋にて購入しました。

みちたくろう さんとまったく同じ条件で
137000円 ポイント29% 5年保証 でした。

ちなみに色はシルバーで配送は1週間後になるそうです。

みちたくろう さん
有益な情報ありがとうございました。



書込番号:9810472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/06 00:37(1年以上前)

池袋LABIでみちたくろうさんと同じ条件で購入できました。
情報ありがとうございます。

書込番号:9810611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 01:03(1年以上前)

さっきyamada webで注文しました。
BRAVIA KDL-40F1は昨年の11月にも購入してるので2台目になります。
5年保証が付いていないのが残念ですが・・・
139800円の20%27,960 ptと、ヤマダLABIカードでの支払いでお得発行ポイント 1,398 pt 付いてます。
実質?110442円です。
関西には安いお店が見つけられそうになかったので決めました。
27,960 pt+1,398 pt +エコポイント23000ptのポイントを使ってブルーレイレコーダーを購入する予定です。
エコポイント間に合うといいのですが・・・(心配)

書込番号:9810723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/06 09:45(1年以上前)

†ミント†さん ばるでらさん

良かったですね!
137000円が在庫数からして底値に近いということでしょうかね。
地元に帰って来て、改めて新聞チラシをみて、
同じ関東地方なのに、どうしてこんなにも価格差があるのかと思います。
(田舎は競争相手がいませんので当然ですが。。。)
僕の配送予定日は7月12日。
みなさん、楽しみですね!


関西大都市との価格差もまだあるのですね。
でも、北関東よりは、十分安いですよ! 

書込番号:9811573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/06 12:40(1年以上前)

ノジマ電気にて
2台買う事を条件に
ジャスト120000-(一台)で売ってもらいました。
ポイント換算だと全然安い所が多いですがポイントを使う予定が無いので・・・。
かなりお得な価格だと自分でも思います。
ポイントは一台3000Pは付けてくれました。
在庫は薄いようです。

書込番号:9812109

ナイスクチコミ!0


sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/10 09:14(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

私は今日F1購入予定なんですが…そこで質問があります。

ばるでらさんと†ミント†さんは店員さんにどの様に伝えてみちたろうさんと同額、同条件にしてもらったのでしょうか?

あらためて自ら価格交渉をされたのか、それともそのお店でこの条件で購入した方がいることを伝えたのか。

今日決める予定なので少しでもお得な買い物ができるようにしたいなと思いまして。

さらに良い交渉の方法などがありましたら是非伝授お願いします(^_-)

書込番号:9831878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/10 10:09(1年以上前)

店員さん捕まえて、
価格コムの137000円 29%ポイントにしてください。というだけ。
それだけ。F5とどちらがいいですか?とか余計なことは話さずに、F1を価格コムの
クチコミ価格なら買うからという姿勢で臨んでください。よい報告をお待ちしております!

書込番号:9832052

ナイスクチコミ!0


sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/10 12:28(1年以上前)

akiakiakiさんありがとうございます。

なるほど。単刀直入にいくのがベストなのですね。わかりました!

あともう一つ聞きたいのですが、私は神奈川県に住んでいるのですが池袋のヤマダではなくてもその条件にしてもらうのは可能なのでしょうか?

以前別の書き込みでそのようにして神奈川県のヤマダで格安で購入できたという報告を拝見したのですが。

なるべくお早いお返事をお待ちしております。(^_^)

書込番号:9832513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/10 12:43(1年以上前)

おそらく無理でしょう。ヤマダとLABIは別物と考えてください。
なんらかのタイミングが合えば、ひょっとして可能かもしれませんが。大抵、地方ヤマダでLABI価格が出た場合は、同時にLABIはその上をいく価格になる傾向があります。F1については底値、まだ買えるのか?が心配です。

書込番号:9832587

ナイスクチコミ!0


sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/10 12:56(1年以上前)

なるほど〜。そうですよね。LABI池袋にF1の在庫があるのかも心配ですよね。

ちなみに昨日下見に行ったときに少し店員さんと話したのですが、横浜のヨドバシで\137000のポイント20%だったらいけるみたいです。ただポイントの付与率が9%違うと大きいですよね…。

さらにアクオスの37ES50は\121500の20%でした。そちらにも惹かれてしまいました。

書込番号:9832654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/10 13:48(1年以上前)

sawa23さん
こんにちは。
同額とは言わず、果敢に最安値にチャレンジしてください!!!
(コジマのように「挑戦」ではなく)
僕が購入してから、1週間経っていますので、在庫切れも心配ですが。
僕は、実は135000円を狙ってたのです。

あと、みちたろうじゃなくて「みちたくろう」です。
どっちでも似たようなもんですけど。。。^◇^)

書込番号:9832825

ナイスクチコミ!0


sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/10 14:08(1年以上前)

どうもすいません。『みちたくろうさん』ですね。本当に失礼しました(>_<)

先程LABI池袋に電話で在庫の確認をしたところ、もう完売しておりました。残念です。

ほかのお店で頑張ってみます。今のところ横浜のヨドラ゙シが\137000の20%ですので、もう少し頑張ってみます!

また報告させていただきます。

書込番号:9832891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/10 18:32(1年以上前)

LABIへの電話確認はあてになりませんよ。
お店に行ったら売っていたってことが多々あります。
本日お店にいかれた方、売り切れていましたか??!!
情報待ちましょう。

書込番号:9833810

ナイスクチコミ!0


sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/10 18:55(1年以上前)

買いました!

結局池袋にはいかず、神奈川県の平塚(住まいが海老名)にケーズ、ヤマダ、コジマがまとめてあるのでそちらに行きました。

3店舗まわって交渉に交渉を重ねました。

結果、ケーズで税込\110000+5年保証、送料設置料無料でした。

私はポイントでの値引きよりも現金値引きの方が嬉しいので、とっても良い買い物をしたと満足しております。

かなりこちらの書き込みの金額など皆様の情報をフル活用させていただきました。

感謝してます。ありがとうございました。また次の時もアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9833917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/10 21:23(1年以上前)

おめでとうございます!!
この届くまでの数日間が待ち遠しくてタマらんですよね。
当日はソワソワしますし。。。。
よいBRAVIAライフを!
「ナイス!」をポチっとしていただけると嬉しいなー。

書込番号:9834651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/07/10 21:28(1年以上前)

sawa23さん 
現金値引きで安いじゃないですか!!!
(自分の場合は、Getしたポイント約4万円をブルーレィに
 全ポイント投入しました)

設置が楽しみですね。
僕は明後日。ワクワクです。

書込番号:9834676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/07/10 22:06(1年以上前)

前日に「お届けは14時から16時までになりまーす。」と言われ、15時50分到着。14時からの1時間50分、
ソワソワしっぱなし。いつもそんな感じでぎりぎり到着。

書込番号:9834900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング